孤独のグルメSeason6最終回 ムロツヨシの食堂とだか。牛ご飯と揚げとうもろこし

スポンサーリンク

孤独のグルメSeason6最終回は五反田の食堂とだかっていう店だったのよね!最終回にふさわしい豪華な料理だったわね!

孤独のグルメSeason6最終回 食堂とだかの牛ご飯と揚げとうもろこし

 

とだか!!最終回は、とだかなんだね!!
ここにもムロツヨシか
ムロさんが珍しくまともな役だ!!!
ムロツヨシのグルメ
ゴローさんは「酒は飲めないから」と逃げ出した!」 しかし「ソフトドリンクもありますから大丈夫ですよ?」と回り込まれてしまった!
ゴローちゃん、こういうところでワクワク出来るの本当に余裕ある男って感じで惚れる
ウニの粒の質感を見る限り、ミョウバンは使ってないな……ミョウバンを使うと不自然に粒がしっかりしてる

タコとキュウリの塩昆布いいな。今度作ろ。それにしてもムロツヨシー(๑ ́ᄇ`๑)
今回は五反田駅(東急線)至近のビルですか。渋いなぁ。飲み屋ビルかと思っていたので、普通の食堂があるのは初めて知りました。

スポンサーリンク

孤独のグルメSeason6最終回 食堂とだかの牛ご飯と揚げとうもろこし

トマトが優しさに包まれている🍅
トマトがやさしさに包まれている とかいう名言
中々ああやって急に入って席座れるわけじゃないのが辛いんだよなぁ、とだかさんは。

孤独のグルメSeason6、もう最終回か。呟かなかっただけで、今期も毎週観てはいるんだよね。基本土曜の夕食中だけど。リアルタイム視聴は腹が減るし、相変わらず豪快に飯を食いつつ観るのが好きなので。但し外食ではなく自分で作った物なので、大した美味さではないが
夏の味というけれどとうもろこしを夏の畑で穫ったことないから一度くらいはそういう経験してみたいかも。トトロの世界の体験


(・∞・).。oO(ムロツヨシが作って出してくれる創作料理屋があったら、間違いなく通うわっっっ

生トウモロコシの食感が苦手なんだが揚げトウモロコシはどうなんだろう



コメントを残す