仮面ライダーエグゼイドネタバレ37話 タドルレガシーレベル100

仮面ライダーエグゼイド37話が放送されたわよ!!今回は飛彩先生が、檀政宗に小姫を生き返らせる条件に、パラドを消すように命令されたのよ!

パラドがいなくなれば、永夢が仮面ライダーエグゼイドに変身することができなくなるからそれが狙いなのよね!

あっまずは無茶な工程(エグゼイドを倒せ)を提示してきてからちょっとはマシそうな案(パラドを倒せ)を提示して言うことを聞かせる、ブラックな会社の上司がよくやるやつだ…
婚約者の運命か、エグゼイドの運命か……。 究極の選択を強いられた天才医師!!

仮面ライダーエグゼイドネタバレ37話 タドルレガシーレベル100


鉛筆使ってる闇医者可愛い
Lv60のバグスターとかライドプレイヤーじゃどうやっても手が出ないだろ
飛彩さんとタドルレガシーキタ━(゚∀゚)━!

パラドさん全然空気読まずに今日もえむくんのとこに遊びに来ちゃった
エグゼイド何気にバグスターが蚊帳の外でワタワタする展開多いよな
タドルレガシーの発光黄色じゃねぇかよ!!!!ボケ!!!!

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイドネタバレ37話 タドルレガシーレベル100

パラド相手なら余裕で変身出来んのねwパラドさんって意外と余裕ぶっこいていて予定外の事にビックリするタイプだよね。レベル99のパラドクスがレベル100のタドルレガシーにこうもアッサリと…やっぱりこの世界でのレベルは絶対なんやな

立ったレベル1違うだけであんなに差が出るなんて
ムテキのデメリット、マジでないしどうやったらピンチになるか、倒せるか、さっぱりわからん


別に院長の責任でもないけど。いきなりきりやとポッピーが現れた。ガシャットから消滅した人のデータを復元できるか試したらしい。結果はロックされているから無理。つまり仮面ライダークロニクルのガシャットがないと無理。えむはガシャットを狙う?

亡くなった人を担当するのは監察医の役目
正宗からマスターガシャット分捕るって容易そうに思えないけどな

パラド「レベル99!」 ゲンム「レベル0!」 クロノス「絶版!」 エグゼイド「ムテキ!」 ブレイブ「レベル100!」 パラド「心が躍らねぇ…」

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイドネタバレ37話 タドルレガシーレベル100


パラドさんとグラファイトさん!2人でトコトコ歩いてきたんか!バグスターなんだからいきなり出現しろ!

思い出の中の婚約者と天才医師の代わりに、リアルで仮面ライダーパラドクスと怪人形態のグラファイトが出てきた!!

医者からブラック企業のゲーム会社に転職した飛彩が大我を無免許医呼ばわりとは
てかエグゼイド、レーザーターボ、ポッピーの同時変身見たかったんだけどな…

貴利矢の遺した手法を飛彩が見つけ出して大我が完成させて永夢が実現した、全員の力が集結したのがマキシマム」という様な呟きを目にしたけどハイパームテキは「この前まで黒幕やってた自称神が私怨と対抗心でぶちキレながら一人で作業していつの間にか完成させてた

そろそろ無免許医もLv100にならないとキツそう

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド37話を見逃した方はコチラから

仮面ライダーエグゼイドの見逃し配信は、今のところ「auビデオパス」でしか見れないのよ!

Hulu dTV U-NEXT Netflixじゃみれないのよ!!だけど、戦隊シリーズは全部見れちゃうから、「キュウレンジャー」の見逃し配信も無料で見れるわよ!

30日間無料で見れるから、エグゼイドも戦隊モノも見返すことができるわよ~。

ソフトバンク・ドコモもOKなんだけど、ビデオパスを利用するにはauの携帯電話、固定インターネットサービス(auひかりやau one netなど)、固定電話サービス(マンションプラス電話ホームプラス電話など)のいずれかと契約している必要があるのよ

登録はこちらから
>>仮面ライダーエグゼイドを見逃し配信でみる

スポンサーリンク



コメントを残す