仮面ライダーエグゼイドネタバレ37話 大我先生が!?

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド37話は最後の方で大我先生がグラファイトにやられて重症を負ってしまったのよ!!かなりヤバそうでニコちゃんも号泣してたのよ!!

大我さんはグラファイトと決着つけたいみたいだけどそのせいでパラドさんがピンチじゃねえかだしそのせいでえむ先生がピンチ

 

仮面ライダーエグゼイドネタバレ37話 大我先生が!?


まって???大我さん??????やめてそういうの。やめろ・・・やめてくれ・・
病気の医者がよく言うセリフ 自分の体のことは自分がよく分かってる

グラファイトの一撃でギャグマンガめいてふっ飛ばされる無免許医!! だがダメージは深刻だ!!

大我の自分だけが背負えばいいみたいなところ本当に格好良いし、それだけだと大我が救われないけどそこに現れたのがニコなんだよなぁ

子供に、119番で救急車を呼ぶ時はまず「救急です!」と言わなければならないということを教えてくれる仮面ライダー

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイドネタバレ37話 大我先生が!?


この作品で誰が死のうが結局どうせ生き返るんでしょに行き着くから浅い
うそ…😧泣く。 嘘でしょ。嘘と言ってください😭

闇医者、初期の頃からガシャットよこせガシャットよこせ言ってたのも、グラファイトとのレベル差をしっかり認識してたってことなんだろうなあ。

バグスターからの感染での消滅ではなく、打撃からの臓器に粉砕だからクロノスの力でも無理なのか…

天才外科医信じてるんだからね、、、、、??
ここで大我さんも強化とかあるんでしょうか。ニコちゃの大我大我ぁっ;;と「最後まで診てやれなくて」あまりに無理過ぎる

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイドネタバレ37話 大我先生が!?

永夢先生の言動や表情ががどんどん荒んでいくの「これがドクターとして成長していくことなんだな」って実感できていいですね

大我生きてるんだよね…?生きてるよね…?助けて飛彩さん!!
天才ゲーマーの元のパラド倒せばエグゼイド変身出来ないんじゃね?て逆に攻略されることになってるとか思ったら大我がガチでヤバイ、オペに見せかけて殺す外科医正気か

新壇黎斗で吹っ飛んじゃったけどただ単に無免許医が死ぬ、死にそうになるだけじゃなくてここで飛彩さんが医者としてどうするのか……みたいな引っ張り方するの最高かよ……感が強すぎてエグゼイドほんまよくここまで医者とゲームの無茶モチーフ昇華できましたね……来週飛彩さんが花家大我の手術するにしてもありとあらゆる不穏な展開が想定されて新檀黎斗とかいう神の恵みに縋るしかねえ

あっさり死んだ!?と思ったら来週は飛彩が大我の手術すんのか…!いやこれは面白いわ ー
大我せんせーがデータ的に消滅するんじゃなく物理的に死にそうなのはどーゆー違いなのかな。


HOTワードにニコニコーンが入っているの笑ったけど、とりあえず誰も消えそうにないので、良かった。次回は飛彩先生を信じます。日曜日は毎週朝から重くて楽しみだけど、ツライ〜(>_<)
信じてるから、飛彩先生がCRに戻ってくるって。 大我先生を助けるって。 じゃなきゃやってらんないよ ニコちゃんが…… ニコニコーン食べたいな🎵(笑)

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド37話を見逃した方はコチラから

仮面ライダーエグゼイドの見逃し配信は、今のところ「auビデオパス」でしか見れないのよ!

Hulu dTV U-NEXT Netflixじゃみれないのよ!!だけど、戦隊シリーズは全部見れちゃうから、「キュウレンジャー」の見逃し配信も無料で見れるわよ!

30日間無料で見れるから、エグゼイドも戦隊モノも見返すことができるわよ~。

ソフトバンク・ドコモもOKなんだけど、ビデオパスを利用するにはauの携帯電話、固定インターネットサービス(auひかりやau one netなど)、固定電話サービス(マンションプラス電話ホームプラス電話など)のいずれかと契約している必要があるのよ

登録はこちらから
>>仮面ライダーエグゼイドを見逃し配信でみる



コメントを残す