ドラゴンボール超ネタバレ最新97話。力の大会開始!どうなるの!?

スポンサーリンク

ドラゴンボール超の第97話が放送されたわよ!!力の大会に出場する選手がようやく揃って、やっと力の大会が開催されたのよ!!
どんな展開になるのかとっても楽しみよね!!

ドラゴンボール超ネタバレ最新97話。力の大会開始!どうなるの!?

ドラゴンボールwww OP映像のブウをしれっとフリーザに変えてきおったww めっちゃ笑った。天使の輪やめてww いつも予想の斜め上を行くこのアニメ最高過ぎる…

サイヤ人組の話、フロストとフリーザの絡み、フリーザの裏切り、ヒット脱落、ジレン戦その他とか最低でもやらないといけないノルマ山積みだが

やっぱフリーザに変わってるよね、みんな言ってて安心した。フリーザ様がOPで悟空達と並ぶ日が来るなんて…∑(゚Д゚)

フリーザは裏切るけど、最終的には戻ってくるんじゃないかと思ってーる。サイヤ人同士の闘いも期待してる。

ついに力の大会が開幕! フリーザとフロストの悪だくみや悟空VSジレンなど楽しみがいっぱいや!

制限時間48分。仙豆と舞空術禁止(封印されてる)、相手殺しちゃ駄目。武舞台から相手を落とせば勝ち。戦闘不能になっても落とされなければ負けにならない。さて、どうなる力の大会。

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新97話。力の大会開始!どうなるの!?


チームワークねぇ 協調性のカケラもないやつらの集まりで出来るわけねぇじゃん
ドラゴンボールの力の大会は今年中に終わるかね? 各キャラの過去回想とかで半年以上かかりそうな気がするけど。

いやいやいやwwww 力の大会やばすぎっしょwwwwwww.. 派手やなwwwwww


宇宙の消滅がかかってるのに人道的だと思ったけど全然そんなことなかったしノリ軽すぎて怖い
神パッドでプレイするくだらないアプリで宇宙が消されることが賭けられている感

良かった・・・神padで消去することによって、実際に存在を消滅される残酷な設定なんてなかったんだ・・・ なお世界は消滅させる模様

ドラゴンボールようやく力の大会始まった〜!ヒット格好良いし、ヒットが活躍した時に大喜びするシャンパ様が可愛い、

いきなりバトルロイヤルはじまったと思ったら、容赦なくザコキャラを使い捨て、解説キャラ候補に育てていくドラゴンボール超

復活のFの時の無数のザコ軍団バトルもそうだけど、80人バトルロイヤルとか鳥山先生が作画的に絶対漫画でやりたくないであろうアイデアを持ってきてる所が面白いのよねー。

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新97話。力の大会開始!どうなるの!?


道連れに飛び込むとかキン肉マン極悪超人編のロビンマスクやウォーズマンかよ
48分しかないから最初からフルパワーでいいだろw

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新97話。力の大会開始!どうなるの!?

なんだあれだけの出来事がたった1分かよ流石ドラゴンボールクオリティ
(*´ω`)遂に力の大会が…!作戦無視して一番に戦いに行っちゃう悟空さ安定の無邪気さでカワイイ💕落ちたらどうなるのかと思ったらベンチに戻るシステム!ハイテク!そして悟空さの周りにケモノのフレンズが集まってきたゾ…笑 来週も乱戦だ

フジテレビの番組を見逃し配信で見たい人はコチラから!



コメントを残す