ZIP!GoPro特集!インスタ女子には必須!?

スポンサーリンク

ZIP!でGoProっていう小型カメラの特集をしていたのよ
なんでも、スマホのカメラよりも画質もいいし、広範囲で撮れて景色までしっかり撮影できるから、インスタ映えを気にするインスタ女子の間で人気になっているみたいなのよね!

インスタ女子の必須アイテム!?GoProはコチラ

ZIP!GoPro特集!インスタ女子には必須!?

ZIPでGoProの紹介してたけど、広角で撮れるから人気っていうのはちょっと違うと思う。広角で撮るんだったら2000円くらいでスマホ用のレンズ売ってるからその方がお得。 GoProの本当の強みはあれだけ小さいのに操作が簡単で4K30fpsで撮れるってことだと思う。

インスタ、インスタというけど、変な撮影で周りに迷惑かかってないかな?インスタ映えより公共マナーを守るほうが大切。ZIPのベトナムでクルクル回ってから観光スポット入る映像なんて、はた迷惑としか思えない。素敵じゃないから、日本のはじ

ZIP!でGoPro(小型カメラ)女子をやってるんだけど、今は大分値段が下がってるのね。プロ仕様はまた違うかもだけど。と、ガムシャラピンチ回避王を回顧する

インスタ映えとかアレなんだけど、GoProに興味が持たてるのはいいこととは言え、スマートフォンのカメラの進化に比べて進化が緩やかなGoProが高画質だと持て囃されるのはモヤッとするものがある。

コチラのGoProもチェック!!

ZIP!GoPro特集!インスタ女子には必須!?

女子中学生がGoPro持ってんのにビビってんのよ
GoProの機能とかちょっとした記念に撮りたいってのは分かるけど、なんでもなんでも、どこに行くにもGoPro撮影中心になられると一緒に出掛けたくないなぁ…

GOProが女子中高生にインスタ用で流行中ってTVでやってるけど、たしかにスマートフォンよりは性能良いだろうけどインスタ用にするには学生にしては高価すぎるでしょ

えぇ、最近の女子ってインスタに載せたいがためにGoPro持って旅行行きよるんか。 金持ちかよ。

GoPro使うために旅行、旅行行ったからGoPro使う。だいぶ意味が違ってくる気がする(・・)
ZIPでやってるGoPro撮影するインスタ女子wってさ、「プロみたいに撮れてる私超カッコよくない!?」みたいな自慢したいだけの寂しい人種だよね。 誰もお前らの自撮りとかリア充アピールに興味無いから〜(笑)金かけてリア充アピールとか虚しくないのかね?

zipのせいでGoProとスタビのセルカ棒ほしくなっちゃったじゃないか!
ZIPは毎日毎日インスタインスタてほかに話題ないんかい

スポンサーリンク

ZIP!GoPro特集!インスタ女子には必須!?

GoPro、女子が持ち歩く分はいいんだろうが、男子が持ち歩いてると犯罪者と勘違いされそうなアイテムやな(^^;

写真とか動画をSNSにあげるのは良いと思うけど、マナーだけは守って… ZIPでGoProとかやってるから😓

ZIP!で Go Proの特集してるけど、 Go Pro = 女子 ってならないから、インスタ女子特集されても感はある。 やっぱり Go Pro = 神聖かまってちゃん の の子 でしょ。

GoPro?ZIPで人気言われてるけどここまで来ると怖い
日テレのZIPを見てて、GoProの広角、完全防水を活かした自撮りの例を見た。手ブレ防止の自撮り棒もあるのね(・ω・)。ある意味感動した(・ω・)


ZIPで今特集してて 余計に欲しくなりました😂 パチモンは怖いですね
ZIPで、GoPro特集してて GoProめちゃ気になったけど お値段高いね( ˙-˙ )
ZIPでGoPro女子の特集やってるけど、撮影したいからと他人の邪魔になってまで撮るような人いるよねー

ブレアウイッチプロジェクトで画面酔いする私は 今放送されてた素人撮影のGoPro映像でも酔いそう

ZipでGoPro特集されるくらいには普及して来たんだな
ズームもできないしスマホ完全下位互換のGoPro人気の理由全然分からないんだけど。カメラとして楽しむなら流行りのチェキの方が味あって良さそう

GoPro欲しいって思ってたのに最近の流行りだってことに気づいて一気に冷めた🙁🙁🙁 インスタでのいいね稼ぎのための写真なんか撮りたくない。私は不意打ちショットとか、「はい、チーズ✌🏻」でピースのショットとかの王道スタイルのが好きだ😻

ちゃんとしたカメラで状況を撮りつつ、挿画的に情報量を増やす為に用いる方が動画の全体的なバランスが取れるはずだから、GOProでだけで撮るのはなんだか勿体無いなー。露出とかWBなんかの調整もちゃんとしたカメラの方が幅広いし。なによりそれをテレビが報道してるってのが釈然としない。

インスタ女子の必須アイテム!?GoProはコチラ

コチラのGoProもチェック!!

ZIP! インスタ映えするスポット 壁 4月25日 日本テレビ

2017.04.25

めざましテレビ セクシー塩ふり男特集 セクシーすぎる塩の振り方 3月29日 フジテレビ

2017.03.29

ZIP! デリスタグラマー 人気インスタグラマー 撮影術 3月13日 日本テレビ

2017.03.13

高橋一生 インスタ アカウント 公式 開設 R20!? 3月7日

2017.03.07



コメントを残す