キスマイBUSAIKU!?中居プレゼンツ 7月3日

2017年7月3日放送のキスマイBUSAIKU!?(キスブサ)は前回の6月26日放送の中居正広プレゼンツ企画の続きで、中居くんからキスマイにありがとうを伝えるって話に見せかけたドッキリ企画、『中居正広ドッキリ緊急SP キスマイはヤラセするのか!?』を放送するのよ!!

前回は藤ヶ谷太輔くんと、宮田俊哉くんと、玉森裕太くんがターゲットで3人ともヤラセ企画に乗ってしまい(うまくはめられたというか、中居くんには逆らえないよね!?)ヤラセをしてしまったんだけど、今回の北山宏光くん、千賀健永くん&横尾渉くんペアはヤラセに加担してしまうのかしらね!?

キスマイBUSAIKU!?中居プレゼンツ 7月3日

キスマイBUSAIKU!?中居プレゼンツ 6月26日放送では

前回の放送後、ジャニーズの先輩に逆らえるわけないじゃないか!?パワハラじゃないか!?という意見もちらほら出ていたんだけど、たしかにキスマイのみんなが中居くんに逆らうことなんでできそうにないわよね…偉大な大先輩だしね!

でも玉ちゃんの場合はヤラセに加担したというより、ただの天然っぽかったけどね~。中居くんが適当にそれっぽく作った格言を、なんか聞いたことあるって本気で言ってたっぽいしねー。あれは中居くんに言われて無理やりヤラセに加担したって言われるほどのことではないかもしれないわね。

藤ヶ谷くんは明らかにヤラセに加担していたけど、表情が微妙だったし、宮田くんも無理やりあんなからそうなの食べさせられてかわいそうだったわよね~。宮田くんのヤラセ加担は同情されてもいいレベルだったと思うわ。

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?中居プレゼンツ 7月3日

キスマイBUSAIKU!?中居プレゼンツ 7月3日はどうなった?

キスマイBUSAIKU始まった。 私は、北山くんは催眠術のかかったふりとか出来ない人じゃないかと思ってるだけどどうかな
目隠しされてるにかいどうくん可愛い(笑)
玉森くんは無添加だから~!!本気でウソの名言あるって信じてるんだよ……中居さんも美味いからなぁ(笑)この天然さんに気付いてほしい(つ∀≦。)・゚。
またしても悪魔👿まさひろの罠~😅 可哀相に~💦にかちゃんは中居さん神!みたいな人だから、色々な意味でダメよww


沈んだ夕日を見て棒読みの二階堂、バレバレやんww
にかぴ棒読みwww嘘が下手くそなキスマイちゃんたちほんと愛おしい。゚(゚´ω`゚)゚。みてるのつらい。゚(゚´ω`゚)゚。
二階堂くん最低って!!!正しいよ!!!!もっと言ってやれ!!!!中居正広にもっと言ってやれ!!!!(笑)

二階堂くんも、見事にヤラセ企画に乗ってしまったのよね~。セリフと表情が本当に面白かったわよね。今回のキスマイブサイクは本当に笑わせてもらったわね!

キスマイブサイク!?中居正広ドッキリSP。千の風のパクリがヤバイww

2017.07.03

キスマイBUSAIKU!?キスブサでヤラセ!?中居正広プレゼンツのドッキリ緊急スペシャル!6月26日

2017.06.27

スポンサーリンク