キスマイブサイク!?中居正広ドッキリSP。千の風のパクリがヤバイww

2017年7月3日放送のキスマイBUSAIKU!?(キスブサ)は前回の6月26日放送の中居正広プレゼンツ企画の続きで、中居くんからキスマイにありがとうを伝えるって話に見せかけたドッキリ企画、『中居正広ドッキリ緊急SP キスマイはヤラセするのか!?』を放送するのよ!!

前回は藤ヶ谷太輔くんと、宮田俊哉くんと、玉森裕太くんがターゲットで3人ともヤラセ企画に乗ってしまい(うまくはめられたというか、中居くんには逆らえないよね!?)ヤラセをしてしまったんだけど、今回の北山宏光くん、千賀健永くん&横尾渉くんペアはヤラセに加担してしまうのかしらね!?

キスマイブサイク!?中居正広ドッキリSP。千の風のパクリがヤバイww

せっかく単独で呼んでもらったと思ったら存在しないお仕事だったんだもね、そら最低!って叫んじゃうわなニカちゃんも。
作詞作曲中居くんのN.マッピーモード。完全に千の風になってのパクリやんwキスマイBUSAIKUやばいんだが笑


最後の(よこに)がヤバい!爆笑。横尾師匠の音程が安定の不安定っぷり。キスマイBUSAIKU 途中からだ 最初から見たかった 途中からだけどめっちゃ面白い
キスマイBUSAIKU面白すぎて腹よじれるwwwwwwwwwwwキスマイBUSAIKUの歌やばいwwwwwこれはJASRAC的にもダメなやつww中居くんが壊れる寸前まで追い込む千ちゃんと横尾さんの破壊力!(笑)
千賀健永・横尾渉のデュエット曲…千の風になって(よこお)?wwww みんな頭から離れなるなればいい ハハッ

スポンサーリンク

キスマイブサイク!?中居正広ドッキリSP。千の風のパクリがヤバイww


キスマイBUSAIKUにチャンネル変えたら千の風になっての替え歌で笑うに笑えない件。お腹痛い 中居さんウケるwww 千の風になってのパクリはあかん((´°ω°*))ヶラヶラ
もぉダメだw千の風聴いたら(よこお)の合いの手入れちゃうわw。新曲の特典にでも入れてあげてw 千の風側に怒られたらダメだけどww
今日から「千の風になって」を聞くたびに「(よこお)」で脳内を埋め尽くす症状が現れるキスマイ担
千の風になってのパクリデュエットしてた、無理www懐かしすぎる
たくさん絡みに行くね♡♡♡ ねー!!みったん可愛すぎたー!!椅子から落ちちゃうやつとか可愛いでしかない、(泣)横千の千の風も最高すぎた〜〜〜(笑)よこに〜〜〜〜

キスマイBUSAIKU!?中居プレゼンツ 7月3日

2017.07.03

キスマイBUSAIKU!?キスブサでヤラセ!?中居正広プレゼンツのドッキリ緊急スペシャル!6月26日

2017.06.27

スポンサーリンク