神谷浩史が『ごめん、愛してる』に副音声で出演!

人気声優の神谷浩史さんが、TOKIOの長瀬智也くん主演のTBSドラマ「ごめん、愛してる」に副音声で出演することがわかったのよ!!

神谷浩史さんは、長瀬くん演じる主人公の律を兄のように慕っている韓国マフィアの跡取り息子であるペクラン(演じているのはイ・スヒョクさん)の韓国語のセリフを日本語に葺き替えるんだって!!

副音声での吹き替えになるみたいで、実際には長瀬くんも韓国語で喋っていたってことよ。長瀬君の吹き替えは長瀬くん自身がやったんだって!!

神谷浩史が『ごめん、愛してる』に副音声で出演!:神谷浩史さんって?

神谷浩史さんについて、かんたんなプロフィールを紹介するわね

出生地 日本の旗 日本・千葉県松戸市(茨城県・牛久市育ち)

生年月日 1975年1月28日(42歳)

血液型 A型

身長 167 cm

職業 声優、歌手、ナレーター

wikipediaから引用

声優としては1994年にデビューしているってことだから、かなりのキャリアを積んでいるみたいね。

代表作としては『夏目友人帳』の夏目貴志役、『進撃の巨人』のリヴァイ兵長とかが有名みたいね。

私が知ってるのは『ハチミツとクローバー』の竹本祐太と『ワンピース』のトラファルガー・ローかな~。

経歴もすごいのよね!

  • 2012年、第6回声優アワード最多得票賞受賞
  • 2013年、第7回声優アワード最多得票賞受賞
  • 2014年、第8回声優アワード最多得票賞受賞
  • 2015年、第9回声優アワードパーソナリティ賞と最多得票賞を受賞
  • 2016年、第10回声優アワード最多得票賞受賞

声優アワード最多得票賞を5年連続受賞してるのよ!!そして5年連続受賞したから声優アワード殿堂入りしたんだって!!

名実ともにナンバーワン声優なのよ!!

スポンサーリンク

神谷浩史が『ごめん、愛してる』に副音声で出演!


今回は日本のドラマの吹き替えだったんだけど、神谷浩史さんは日本のドラマの吹き替えは初めての経験だったんだって!

経験豊富な神谷さんでも最初は戸惑ったみたいよ!でもさすがはトップ声優!無事に収録は終わったんだって!!

神谷さんが吹き替えを担当したTBSドラマ『ごめん、愛してる』は7月9日から放送されるのよ!!

神谷さんの声目当てで見る人もいるかもしれないわね!!神谷さん効果で視聴率もちょっと伸びるかもしれないわね!!

『ごめん、愛してる』はもともと韓国で大ヒットした純愛ドラマのリメイクだから、注目している人も多いかもしれないわね!!

放送されるのが楽しみね!!

スポンサーリンク