キスマイレージ マンガ飯を再現!7月4日 テレビ朝日

スポンサーリンク

今回のキスマイレージは、マンガ飯を実際に作って食べてみようってことで、漫画に登場したご飯を実際に作って食べたのよ。

風呂上がって久々にキスマイレージ見てるけどマンガ飯とかいう飯テロ
キスマイの番組でマンガ飯を再現してる。旨そうだけどあんな量は食えないな、普通に考えて。マンガ肉は去年屋台で食ったけどあれは量が少なかった。

キスマイレージ マンガ飯を再現!7月4日 テレビ朝日


中居くんとキスマイの真剣な会話、教えてくれてありがとうキスマイ!(≧∇≦) まぁキスマイレージの企画だと当日まで知らないこともあるよねw 中居くんはそういう企画もうほぼやらないから仕方ないw
“キスマイレージ”でマンガ飯大食いチャレンジしてますな。カリオストロのミートボールパスタや、ワンピースのマンガ肉…どれもこれもボリューミー…(・◇・)


やばいーキスマイレージにロシアンさん出てるーロシアンさんの動画好きで全部見てるから嬉しいキスマイレージでマンガ飯のワンピースやってるんだけど、ナレーションがシーザーの声でなんかグッとくる

スポンサーリンク

キスマイレージ マンガ飯を再現!7月4日 テレビ朝日

〆鯖サンドがつかの間の休息に!?
美味しんぼのしめ鯖のサンドイッチは一度食べてみたいんだよなぁ…
しめ鯖苦手な濱口さん。 まさかのイチゴジャム!?w めっちゃ美味いってww
魔女宅のニシンパイ


私このパイ嫌いなのよね 言い方かわいい ニシンのパイめちゃめちゃ美味しいから!!!! でも今の状況だと食べるの大変そう
キスマイレージで魔女の宅急便マンガ飯なにかな〜って思ったらニシンのパイだった。大量のカボチャみると、ハロウィン思い出すよね
ただ今日のキスマイレージは北山くんが不在だったのが悲しみ。
キスマイレージのマンガ飯企画……全部ロシアンさんが動画でやったやつじゃん…