キスマイBUSAIKU!? 橋本環奈 モテ芸人 3月6日 フジテレビ

キスマイBUSAIKU!?今回は橋本環奈ちゃんとモテ芸人?三人

トレンディエンジェル斎藤司さんとスピードワゴン小沢さんとノブシコブシの吉村崇さんと

俳優柄本時生さんが出演していました~

胸きゅんわーどが面白い

キスマイBUSAIKU!?に橋環だ〜 いぇーい

キスマイBUSAIKU!?始まったああああああ 玉森イケメン…♡ 橋本環奈か…ずるい。 ハルチカも観たいね

キスマイBUSAIKU!?見てると 男の女の価値観とか違いがよくわかる

キスマイBUSAIKU見てイケメンになる勉強しとこ

玉ちゃん最近不調じゃね?

キスマイBUSAIKU毎週ちゃんとみてるけど正直北山くんの考えた台詞ってことが既にNo.1なんだよ〜〜

【 キスマイBUSAIKU!? 03/06 】 “ケッコウヤバイ”第7位:玉森裕太 (’・_,’)うわー絶対付き合うわ これしか言ってないし、ロッカー顔突っ込んでるけど玉森くん本当に”ケッコウヤバ(イ)” くない?????

キスマイBUSAIKU、相変わらず視聴者からの意見が厳しい(^o^;) しかし、橋本環奈もマジモードだな

ねえなんで藤ヶ谷さん入れなかったんですかwww キスマイ全滅ってなんだよwww

キスマイBUSAIKUに橋本環奈出とるし、井上苑子の曲流れるし

ただただ爆笑、、

芸人が出ている尺でキスマイメンバーみんなランキングに入れられただろう?何を目指しているの?

なんと小沢さんが一位

キスマイBUSAIKU!?なう❤❤❤ さすが小沢!1位。 以外とスキよ

かんなちゃんが若いから仕方ないけどやっぱりお題に無理がありすぎる。。おじさんたちが考えて演じるものではない。。

キスマイBUSAIKU!?」観ているよ〜😊 胸キュンワード以上に、 環奈がキラキラしているよ

恋のラリーは古

柄本時生くんの顔すごい苦手

キスマイBUSAIKU!?がチーム戦になってるの知らなかった、いつの間に…今度セクゾと戦ってくださいキスマイ兄さん(。ò ∀ ó。)

キスマイBUSAIKU、レアな柄本時生さん出てる(^ ^)今はまってる増山超能力師探偵事務所の役も面白いけど、バラエティーでも面白い!そして橋本環奈さんが可愛すぎる♡♡この番組、毎週何か癒される

 

 

スポンサーリンク