ガッキーのウインク!かわいい! ホンマでっか!?TVで 7月5日 フジテレビ

ホンマでっかTVにコードブルー3の出演者が揃って出演したのよ!!ガッキーが可愛いってツイッターでもみんな言っていたわね~。さんまさんが露骨にガッキーばっかりいじるから、戸田恵梨香ちゃんや比嘉愛美ちゃんも可愛いのに、もっと写してほしいわよね!!

ガッキーのウインク!かわいい!ホンマでっかTVで 7月5日 フジテレビ

 

私もガッキーにウインクされたい〜 俊之になりたい〜。ガッキー可愛い、日本の宝。今日ほどほんまでっかに感謝することないと思う(ガッキーもPもかわいい)

もうガッキーには 非の打ち所がないな 最強に可愛い。山Pのウインクやばい。。 めっちゃかっこいいいいい。山Pとガッキーのウィンクでわたし明日もやっていけそう。

今日のホンマでっかすき🙈💓 山Pかっこいいしがっきーは かわいすぎる🙌 いつもみらんときおおいけど みてよかったっ!やべーーー!! ガッキーにウインクしてもらった TV越しで!!

めっちゃかわいい😍😍

ホンマでっかTVに出てる女の先生全員アバズレ説。山Pはイケメン(確定) 浅利さんはウインクうまい さすが! がっきーは可愛い 戸田恵梨香と比嘉愛未は慣れてる感 すごいなー

ガッキー可愛すぎでしょ 三億世紀に1人出るか出ないかの逸材。今の癒しはガッキーのウインクしかない。

スポンサーリンク

ガッキーのウインク!かわいい!ホンマでっかTVで 7月5日 フジテレビ

ウインクできる慶ちゃんもできない慶ちゃんもやばい ウインクして〜♡って言われたらパチンて普通にやられても死ぬしンッ!て両目ぎゅってつぶるのも最高って感じ 好きです

山Pと浅利陽介とガッキーと戸田恵梨香と比嘉愛未のウィンク見てから最低20回は輪廻転生した気がする。

左右のウインクが同じように出来たら将来老けて見られない…もうすでに老けて見られる場合は…
ホンマでっか見てるけど新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未とかホンマ昇天しそう

山Pがメディアに出るたびに世の女の魂をどんどんかっさらってくから、やっぱり山Pってすごいんだなって思う。

ウインクできる慶ちゃんもできない慶ちゃんもやばい ウインクして〜♡って言われたらパチンて普通にやられても死ぬしンッ!て両目ぎゅってつぶるのも最高って感じ 好きです。

ホンマでっかに出てる美人3人の中で2人うちなんちゅとか😍😍 比嘉愛未新垣結衣 同じとこ出身とか嬉しい❤ その分自分の顔見て虚しくなる。。

ホンマでっかTV。窪田正孝と永野芽郁がモテ仕草 7月5日 フジテレビ

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。夏のモテ仕草をガッキーが

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。コードブルーから山P ガッキー 戸田恵梨香 浅利陽介 比嘉愛美が出演

2017.07.05

ガッキーのウインク!かわいい! ホンマでっか!?TVで 7月5日 フジテレビ

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。ガッキー可愛すぎ!? 7月5日フジテレビ

2017.07.05

スポンサーリンク