ホンマでっか!?TV。コードブルーから山P ガッキー 戸田恵梨香 浅利陽介 比嘉愛美が出演

ホンマでっかTVにコードブルー3の出演者が揃って出演したのよ!!ガッキーが可愛いってツイッターでもみんな言っていたわね~。さんまさんが露骨にガッキーばっかりいじるから、戸田恵梨香ちゃんや比嘉愛美ちゃんも可愛いのに、もっと写してほしいわよね!!

ホンマでっか!?コードブルーから山P ガッキー 戸田恵梨香 浅利陽介 比嘉愛美が出演

ホンマでっか で、ウインクが両方同じように出来ると、バランス良く老ける(これさぁ、軽く悪口だよね笑)みたいなんだけど、 いきなり自分の顔覗いて来て、バチコン バチコンウインク連発する母さん、辞めましょう

悪いところにが分かる人は歳をとると良いとこも分かるようになりらしいよ! ホンマでっかTVでやってた。 井口様の今後が楽しみね!

あかんガッキーのウインクでテスト勉強24時間ぐらい頑張れそう後楽しい人生を送れるか。 は、山Pとか複数悪口が言えた人、っていうけど、最初書いたの1つなのに敢えて他にも言いたいことは?て聞いてくれたから答えただけなのにね。なんか山下さん皆良い感じの判定されてて笑う( ´艸`)

スポンサーリンク

ホンマでっか!?コードブルーから山P ガッキー 戸田恵梨香 浅利陽介 比嘉愛美が出演

桃太郎の悪口を書くことで何がわかるかというと………。 たくさん書いた人は将来うつになりにくい。 悪く書く人はそうならないようにいいところだけ見るので 将来楽しい人生を過ごせるテストのようだ。

ホンマでっか見てるけど 恵梨香ちゃんとやまぴの時だけやたら湧く(笑) 10000000:3ぐらいの確率(笑)


ホンマでっか久しぶりに見たけど面白い🎶 コードブルーも楽しみなんだよね♥ガッキー長いかわいい😘

ガッキーが料理できますアピールでの「味噌汁は美味しく作れます」には日本全国の未婚男性がヤラれたと思う

彼女いらんからガッキーが欲しい。ホンマでっかでガッキーが可愛いくて仕方ないのですがぼくは一番比嘉愛未が好きです。可愛すぎです😭

ホンマでっかTV。窪田正孝と永野芽郁がモテ仕草 7月5日 フジテレビ

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。夏のモテ仕草をガッキーが

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。コードブルーから山P ガッキー 戸田恵梨香 浅利陽介 比嘉愛美が出演

2017.07.05

ガッキーのウインク!かわいい! ホンマでっか!?TVで 7月5日 フジテレビ

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。ガッキー可愛すぎ!? 7月5日フジテレビ

2017.07.05

スポンサーリンク