ホンマでっか!?TV。夏のモテ仕草をガッキーが

7月5日のホンマでっか!?TVはフジテレビの夏の新ドラマ出演者がみんな出演するという超豪華な顔ぶれだったのよ!!月9のコードブルーから、山下智久くん、新垣結衣ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、浅利陽介くん、比嘉愛美ちゃん。

火曜日の「ぼくたちがやりました」から窪田正孝くんと永野芽郁ちゃんも出演していたし、橋本環奈ちゃんや、真木よう子さん、吉瀬美智子さんも出演していたのよ!!

ホンマでっか!?TV。夏のモテ仕草をガッキーが

 


ほんホンマでっかTVでモテ仕草ランキング的なので、彼との待ち合わせシーンってやつやってるけど、まず待ち合わせする相手いるんだからもうモテるとか関係ないって話。

わーいきなりモテ仕草、山Pと戸田ちゃんの組み合わせ楽しみ。てか、ハルカ先生のおいでー!てなるやつくるか!?(笑)夏のモテ仕草♡ってやってて、面白楽しく見てるけど、この夏モテ仕草やる相手いないことに気付いて笑えねぇ。

ホンマでっかに出てる女みんなめちゃめちゃ可愛いんやけどモテ仕草とモテ仕草を教えてる女が無理

スポンサーリンク

ホンマでっか!?TV。夏のモテ仕草をガッキーが


ホンマでっか見てるんだけど、ガッキーかわいすぎる…>_<…、、ガッキーって老けないよね。。なんで、、かわいすぎる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💓ちょい戸田恵梨香とガッキーが 可愛いすぎる天使…透明感…😔💗 ガッキー好きじゃけパパ騒いどる.

ガッキー可愛いし、きれいだし、性格もいいみたいだし、料理できるし、目も大きくてもう非の打ちどころがないじゃん! あんな女神いたら倒れちゃうよ😃

ホンマでっかTVやばい… サマーヌードメンバーいっぱい揃ってるし、窪田くんと渡部篤郎が隣に並んでるのとかもう無理… テスト勉強どころじゃない… テレビから離れられない_( :⁍ 」 )_

ガッキー山P橋本環奈戸田恵梨香窪田くん渡部篤郎さんとかとかそうそうたるメンバーが揃っているけどいちばん強いのはカトパン…

テレビつけたらホンマでっか戸田恵梨香とがっきーとやまぴーと窪田くんでモテ仕草☺️💓か、わ、い、い☺️💓

夏のモテ仕草ってホンマでっかでやってるけど正直可愛い子やったら何やってもモテ仕草になると思うから誰か俺にそういうことしてくれる可愛い子いないかしら絶対いないもんな死にたい

ホンマでっかやばい。 山Pもガッキーも戸田恵梨香もやばいけど渡部篤郎やばい。女子は可愛いけど渡部篤郎大人すぎる。私の親父になってくれます? てか、何?2時間スペシャル?? 明日の教科えぐいんだけど!?!?

ホンマでっかTV。窪田正孝と永野芽郁がモテ仕草 7月5日 フジテレビ

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。夏のモテ仕草をガッキーが

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。コードブルーから山P ガッキー 戸田恵梨香 浅利陽介 比嘉愛美が出演

2017.07.05

ガッキーのウインク!かわいい! ホンマでっか!?TVで 7月5日 フジテレビ

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。ガッキー可愛すぎ!? 7月5日フジテレビ

2017.07.05

スポンサーリンク