ホンマでっかTV。窪田正孝と永野芽郁がモテ仕草 7月5日 フジテレビ

7月5日のホンマでっか!?TVはフジテレビの夏の新ドラマ出演者がみんな出演するという超豪華な顔ぶれだったのよ!!

月9のコードブルーから、山下智久くん、新垣結衣ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、浅利陽介くん、比嘉愛美ちゃん。

火曜日の「ぼくたちがやりました」から窪田正孝くんと永野芽郁ちゃんも出演していたし、橋本環奈ちゃんや、真木よう子さん、吉瀬美智子さんも出演していたのよ!!

ホンマでっかTV。窪田正孝と永野芽郁がモテ仕草

ホンマでっか今日メンバーめっちゃ豪華やし、安定でおもろい笑。今日の#ホンマでっか 神✨ ガッキーは可愛すぎるし、橋本環奈は綺麗やし、戸田恵梨香は普通に好きやし、窪田くんはカッコよくてかわいいし、山Pはなんであんなかっこいいかわからんし!

窪田くん✕芽郁ちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!❤❤

夏のモテ仕草ってやってるけど、俺はモテ仕草より薄いアウターから透けるインナーを見たい描きたい拝みたい。オゥイェーオゥイェー

モテ仕草って女優さんとかがやるから可愛いんだよ!!!!!!!

ヤバイ♥ 窪田正孝✕永野芽郁 。むりむり〜窪田くんかっこよすぎやて〜!!!!!!!!!!!!なんであんなにかっこよくて腹筋もあって腕の脈も最高なん完璧やん!!!!!!!!!!!!ホンマでっか最高すぎね??

窪田君も居るよ…!!永野さん?っていう女優?の人がバイト場の先輩に似ててにやにやしてる(きもい)

モテ仕草〜窪田くんと永野さん👫先生の無茶振り… ペットボトルの飲み方? テレながら〜キス💋仕草 さんまさん思わず出てくる (∪。∪) チュッ☆仕草

スポンサーリンク

ホンマでっかTV。窪田正孝と永野芽郁がモテ仕草


ホンマでっかを見て 母 山P可愛い 妹 窪田くん可愛い 僕 がっきー可愛い いやがっきーくそ可愛いやん。窪田くん濡れ衣ww 山P 助けてあげてー笑

めいちゃんと窪田くんとさんまさんしんど( ˙-˙ )wwww

ホンマでっかTV。窪田正孝と永野芽郁がモテ仕草 7月5日 フジテレビ

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。夏のモテ仕草をガッキーが

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。コードブルーから山P ガッキー 戸田恵梨香 浅利陽介 比嘉愛美が出演

2017.07.05

ガッキーのウインク!かわいい! ホンマでっか!?TVで 7月5日 フジテレビ

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。ガッキー可愛すぎ!? 7月5日フジテレビ

2017.07.05

スポンサーリンク