今夜くらべてみました。錦戸亮 内田篤人 又吉直樹

スポンサーリンク

日本テレビの今夜くらべてみましたにサッカー日本代表の内田篤人選手と、関ジャニ∞の錦戸亮くんと、お笑い芸人で、芥川賞作家の又吉直樹さんが出演したのよ!!

今夜くらべてみました より… 内田篤人) 「サッカー選手 チャラい✨」 錦戸亮) 「ジャニーズもチャラい✨」 手越くんさ、両方だよね流石✨笑笑。

ウチの夫は仕事ができない 平井でロケ?大島小松川公園も

2017.07.11

『ウチの夫は仕事ができない』 動画1話を無料でpandora以外で見る方法

2017.07.08

ZIP!に錦戸亮と松岡茉優。『うちの夫は仕事ができない』の番宣で

2017.07.07

今夜くらべてみました。錦戸亮 内田篤人 又吉直樹

今夜くらべてみました見てるけど錦戸さんの一言 『ジャニーズみんなチャラい』今夜くらべてみましたみてるけど、 又吉さんと内田似てるように見える爆笑 イケメンや〜爆笑


ていうか錦戸に素直にイケメンだからいいけど小さいですよねって言ったさっしーないす(笑)

eighterは錦戸亮がキレやすくてせっかちで器が小さいのみんな知ってるから大丈夫(笑)
やっばい!うっちー⚽️ やっぱりありえんくらい カッコいい ほんとにやばい 今夜くらべてみました みよる人 おらんの〜〜?♡

今夜くらべてみましたも 見たかったやつだった 全部頭見逃してる、、、 山Pと亮ちゃんが表裏で 出てるこの時間帯凄いな!

スムージーなんて言葉が世に広まる前からバナナジュース作ってた上に、
「いらんって言うたらしばくぞ!!!」というツンデレ台詞を添えてメンバーへ半強制的に振舞ってた錦戸亮。否、

「ひねくれおじさん」。

あの…ちっちぇ!って思われると思うんですけど私的には超超超重要ポイントなんで言わせてもらいますけど…行列も今夜くらべてみましたも…関ジャニ∞ 錦戸亮っていう必要ある?ないよね?

錦戸亮で良くない?ウチの夫の番宣なんだよね?じゃあ関ジャニ∞なくて良いよね?ん?なんか理由でもあるの?

いい曲多い西野カナ ↑ 知ってるよww(。ˇ艸ˇ)まさか内田選手カナやん好きとは⤴︎ うれぴっぴやぁ(๑❛ڡ❛๑)

スポンサーリンク

今夜くらべてみました。錦戸亮 内田篤人 又吉直樹


今夜くらべてみましたで中島美嘉ちょっとだけでてきて、僕が死のうと思ったのは流れた この曲amazarashiの秋田ひろむが作ったんですイエェェェェェ

内田篤さんが中島美嘉さんが好きだということで中島さんのインタビューを受けたとき「日本代表の・・・」って言ったらスタッフが「シャルケだよ!」って突っ込んでいたけど、日本代表もしていたよね?スタッフのほうがわかってないのでは?

今夜くらべてみましたって、どんどんつまんなくなってるよね…。前はちゃんとゲストに焦点当てていてよかったのに、今はMCたちが出張りすぎな気がする。編集もぶちぶちで変だし。

ボードカモンヌとか後藤さん弄りの流れとかしつこすぎる。また面白い番組がなくなっちゃったな
やばい。「今夜くらべてみました」の、うっちー高校時代思い出のおばちゃん登場でオレも泣きそう・・・

 

ウチの夫は仕事ができない 平井でロケ?大島小松川公園も

2017.07.11

『ウチの夫は仕事ができない』 動画1話を無料でpandora以外で見る方法

2017.07.08

ZIP!に錦戸亮と松岡茉優。『うちの夫は仕事ができない』の番宣で

2017.07.07

しゃべくり007 堂本剛 失恋という概念がない 7月10日 日本テレビ

2017.07.10

じゃべくり007 堂本剛 仙人モード?7月10日 日本テレビ

2017.07.10

ぼくらの勇気 未満都市 2017 キャストとあらすじは?

2017.07.07

ぼくらの勇気 未満都市 宝生舞の出演は?

2017.06.29

『ぼくらの勇気 未満都市2017』にキイチ役の小原裕貴が出演決定!

2017.06.26

ぼくらの勇気 未満都市 動画 1話を無料視聴できる?

2017.06.23

ホンマでっかTV。窪田正孝と永野芽郁がモテ仕草 7月5日 フジテレビ

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。夏のモテ仕草をガッキーが

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。コードブルーから山P ガッキー 戸田恵梨香 浅利陽介 比嘉愛美が出演

2017.07.05

ガッキーのウインク!かわいい! ホンマでっか!?TVで 7月5日 フジテレビ

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。ガッキー可愛すぎ!? 7月5日フジテレビ

2017.07.05