ぼくらの勇気 未満都市 2017 キャストとあらすじは?

KinKiKidsのデビュー20周年を記念したスペシャルドラマ『ぼくらの勇気 未満都市 2017』が放送されるんだけど、出演するキャストにも注目が集まっているのよね!!

放送が近づいてきて、段々と話の内容とか、キャストについて明らかになってきたのよ!!

出演するのはKinKiKidsの二人、堂本光一くん堂本剛くん

嵐の松本潤くん相葉雅紀くん

元ジャニーズJr.で伝説のジャニーズJr.とも言われている小原裕貴くん

矢田亜希子ちゃんが20年前のドラマ版と同じ役で出演するのがわかっているのよね。

しゃべくり007 堂本剛 失恋という概念がない 7月10日 日本テレビ

2017.07.10

じゃべくり007 堂本剛 仙人モード?7月10日 日本テレビ

2017.07.10

ぼくらの勇気 未満都市 2017 キャストとあらすじは?

2017.07.07

ぼくらの勇気 未満都市 宝生舞の出演は?

2017.06.29

『ぼくらの勇気 未満都市2017』にキイチ役の小原裕貴が出演決定!

2017.06.26

ぼくらの勇気 未満都市 動画 1話を無料視聴できる?

2017.06.23

ぼくらの勇気 未満都市 2017 キャストとあらすじは?:あらすじ

ここでスペシャルドラマ『ぼくらの勇気 未満都市 2017』のあらすじを見てみるわね

20年前のあの日、戦いの最後にヤマトは言った。

「俺たちはあんた達みたいな大人にはならない」と。

「そして20年後の今日、俺たちでまたこの場所に集まろう」と。

今日はその日だ。

・・・俺たちはどんな大人になったんだろうか?

 

あの日から20年・・・

彼らは約束の日に久しぶりの再会を試みる。来る者来ない者・・・

実はそれぞれにみんな内に沸々としたものを抱えていた。

僕達がなりたかったのはこんな自分だったか?

ひょっとしたら自分はいつの間にか、なるまいと誓った大人になっているんじゃないか?

そんな時、強大な敵が彼らの前に再び現れる。

 

1997年、幼い勇気だけを武器に国の陰謀という巨大な敵に立ち向かったぼくら。

2017年、僕らが立ち向かうべき敵はもっともっと手ごわい相手だった。

その敵とは・・・自分自身?

 

勇気だけを武器に戦っていたあの頃のように、仲間のために立ち上がる。

気が付けば、20年前、籠城をしたあの日のように。

http://www.ntv.co.jp/mimancity/intro/index.htmlから引用

20年後のオリジナルキャストとしてヤマト、タケルたちと対立するメンバーに向井理くん山内圭哉さん、飯田基祐さん、山口馬木也さんが出演するのよ。

中学の教師になったヤマトの生徒役にジャニーズJr.の道枝駿佑くん

弁護士になったタケルの法律事務所で働くアルバイトの優奈役に早見あかりちゃん

相葉くん演じるアキラの設計事務所の後輩役に千葉雄大くんと、新しく登場するキャストも超豪華なのよ!!

残念ながら、ユーリ役の宝生舞ちゃんは出演しないみたいね~。回想シーンで登場するのもありかなぁとは思うけどね~

スポンサーリンク

ぼくらの勇気 未満都市 2017 キャストとあらすじは?:脇役も豪華

ぼくらの勇気 未満都市 2017に新しく出演するキャストは向井理くん千葉雄大くんなど、主演級の俳優さんが出演するのよ~。向井理くんも千葉雄大くんもイケメンで好きな人が多いのよね!!

あとはドラマ『母になる』沢尻エリカちゃん演じる主人公・結衣の息子・広くんを演じて注目を集めた関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くんも出演するのよ!!

向井理くんはヤマトたちと対立する役だから、敵として出演するってことよね~。どんなお芝居をしてくれるのか注目ね!!

道枝駿佑くんはヤマトの生徒役で、不登校の生徒なんだって!あとはゲームオタクらしいんだけど、詳しくはわからないのよね!

千葉雄大くんは、相葉ちゃん演じるアキラと同じ設計事務所で働く後輩らしいんだけど、どれくらいストーリーに絡んでくるのかわからないわね…

とにかく、KinKiKidsのファンじゃなくても十分に楽しめそうよね!!

放送日が待ち遠しいわ!!

しゃべくり007 堂本剛 失恋という概念がない 7月10日 日本テレビ

2017.07.10

じゃべくり007 堂本剛 仙人モード?7月10日 日本テレビ

2017.07.10

ぼくらの勇気 未満都市 2017 キャストとあらすじは?

2017.07.07

ぼくらの勇気 未満都市 宝生舞の出演は?

2017.06.29

『ぼくらの勇気 未満都市2017』にキイチ役の小原裕貴が出演決定!

2017.06.26

ぼくらの勇気 未満都市 動画 1話を無料視聴できる?

2017.06.23

 

スポンサーリンク