ZIP!に錦戸亮と松岡茉優。『うちの夫は仕事ができない』の番宣で

ZIP!に2017年夏の新ドラマ『うちの夫は仕事ができない』の番宣で、主演の錦戸亮くん松岡茉優ちゃんが出演したのよ~。生放送で、ふたりとも可愛かったわね~

さっきから、亮ちゃん出始めた(^^ )(*^o^*)ね、関東うらやまだよねぇ 毎度思う。ZIPに錦戸亮くんと松岡茉優ちゃん出てるー!朝から亮ちゃんあざす!! かわいいすぎるよイケメンすぎるよ!亮ちゃんきた!おはよう! 土曜日ドラマ楽しみにしてるよ!

ZIP!に錦戸亮と松岡茉優。『うちの夫は仕事ができない』の番宣で

錦戸亮ちゃん「最近関ジャニ∞みんな少食ですからね〜」 昨晩は村上信五さんの人間ドックのお話、今朝は食が細くなったお話、アラサーアラフォーアイドルの応援はとても味わい深い。

亮ちゃんは番宣に関しては保護者が必要なので後ろでそっと見守る村上オカンがいてほしいです。 授業参観(,,> <,,)

亮ちゃん、うなぎ食べれたっけ…??? 大倉くんとなんかのロケでうな重食べたけど うなぎだけ食べた大倉くんの 残りのご飯と ご飯だけ食べ進めた 亮ちゃんのうなぎ 重箱ごと 交換してなかったっけ…??朝から亮ちゃん見れた 関ジャニは最近小食なのかw

亮ちゃんの眉の上がり下がりが好き← よし!元気出た!働くぞー!!亮ちゃん1日番宣がんばれ!!朝から生亮ちゃん見れたから1日がんばろ。。。!!がんばれるぞ。

スポンサーリンク

ZIP!に錦戸亮と松岡茉優。『うちの夫は仕事ができない』の番宣で

100人いたら100人が感じるであろう亮君の子犬感なんじゃこれかわいい。明日からか。早い。
大きいうな重何人ぐらいで食べるかって聞かれて4、5人かな〜って言ったら桝さんに関ジャニ∞(7人でシェア)まではいけない?って聞かれて、どうですかね〜みんな最近少食なんでね〜って答える亮ちゃん可愛かった´◡`

茉優ちゃん亮ちゃん海荷ちゃん、て並ぶとますますかわいい( ´∀`)

ジャニーズ呼んどいて、『スターダストのボーイズグループは何故人気なのか』って特集やるZIP攻めすぎじゃない…?ジャニタレがスタジオゲストにいる中、スタダのボーイズグループ特集とはww亮ちゃんなんてコメントするかしら

亮ちゃんZIP出とんのに家出る辛さ。VTRもしっかり見てちゃんとしっかり仕事してるねー💕ウチの亮ちゃんは仕事ができる

スポンサーリンク