ドラゴンボール超ネタバレ最新98話。悟空とベジータの共闘!第9宇宙消滅!?

ドラゴンボール超の第98話が放送されたわよ!!

今回は悟空が第9宇宙の犬三匹に囲まれてしまい、そこにベジータ王子が助けに来て二人で背中合わせで戦うという胸熱な展開だったのよね~。

そして二人によって第9宇宙の選手たちがみんなやられてしまうのかしらね!?

ドラゴンボール超ネタバレ最新98話。悟空とベジータの共闘!第9宇宙消滅!?

こういうシーン見ると毎回思うんだけど、悟空とベジータが背中合わせで戦う時が来るなんてあの時誰が考えたよ…ってとても感慨深い😂😂
ベジータって本当に悟空好きだよな。こういう友情も嫌いじゃない。悟空とべジータが背中合わせで共闘って凄くいいわ~。お?( ^∀^) 珍しくベジータさんが素直だな 消耗を抑えて動いたら逆に消耗するがね
あー。ヤバい。ベジータが来てからの「背中はお前に任せた」感がなんか感動する。やっぱりベジータ尊いわ。
主人公側がなめプしてる上に、敵も悪いやつでも卑怯なやつでもないしで、どこに気持ちを置いたらいいんだかわからん!

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新98話。悟空とベジータの共闘!第9宇宙消滅!?

ドラゴンボール超見てるけどバジルとかいうアゴヒゲ垂れ目の狼の破壊力がヤバイ、可愛スギィ!!
悟空さがモテモテなのを王子が嫉妬している♥もー可愛い(о´∀`о)きゃっ ああああ背中合わせで戦うとか本当に公式様ありがとうございます(土下座)

ベジータと悟空が協力すれば8人相手でも問題無いってそれ第9宇宙の代表は雑魚って言ってるよウィスさん。宇宙紹介 第七宇宙 我らが孫悟空の所属する宇宙 レッドリボン軍、フリーザ一味と言った悪役に脅かされた。 注目選手は地獄から一時的に蘇ったアクの帝王フリーザ。 キャプテンを孫悟飯を迎えて、優勝を目指す!


ベジータがデコ野郎って呼ばれてるwwwww
大方の意見として「最初からスーパーサイヤ人になれよ」って
今日のドラゴンボール超 結構アツいな

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新98話。悟空とベジータの共闘!第9宇宙消滅!?

悟空もベジータも決して頭がいい訳じゃないだろうけど戦闘民族の本能ってすげえな
ファイナルかめはめ波とかヤバくない?!!かっこいいー!!悟空さとベジータのバディだ!!力合わせるとか本当素敵すぎ!!ベジータ「ファイナル…!」悟空「かめはめ…!」二人「波~!!!」ちゃんとフラッシュって言えやベジータ!

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新98話。悟空とベジータの共闘!第9宇宙消滅!?

全王とかいう邪悪を二人に増やした悟空の罪重すぎるだろ。第九宇宙が可哀想すぎる…。第9宇宙まじで消滅した・・・・((((;゚Д゚)))) この大会こえーよ。勝負決した瞬間に宇宙消滅とか 怖いわ
落ちても死なねえのかあんま緊張感ねえなと思ったらこの展開… 大神官様も全王様もこわすぎやろ… 狂気しか感じひんのやけど…大会終わってからじゃあ消します→やっぱりやめます!のパターンかと思ってたけど大会中に消えるのか…第6宇宙には消えて欲しくないんだよなあ…
ドラゴンボール超の黒幕って大神官とその他の天使っぽいね( ºωº ) 大会終わったあとウイスとかも含めて天使たちが全王に逆らって反逆おこしたらおもしろい

スポンサーリンク



コメントを残す