じゃべくり007 堂本剛 仙人モード?7月10日 日本テレビ

スポンサーリンク

しゃべくり007にKinKiKidsの堂本剛くんが出演したのよ!!

つい最近、突発性難聴で緊急入院した剛くんなんだけど、その前に収録されたみたいね。元気な剛くんの姿が見れたのよ!!

剛くんは最近仙人になったなんて言われているけど、どうなのかしらね?

じゃべくり007 堂本剛 仙人モード?


あーーーーーーーー 剛さんみてるとKinkiKidsに会いたい コンのDVDみたいんだけど 姉よ 次はいつになるの!!!!もうハイテンションの剛さんに会えないのかーーー😭ww 光一さん投げキッスしませんw剛くん髪型、ファッション 完璧や。゚+.( °∀°)゚+.゚

あぁ剛くん。゚(´இωஇ`)゚。 動いてる喋ってる。゚(´இωஇ`)゚。 それだけで嬉しい…!もはやあんまりテンションの高い剛さんのイメージは少ないんだけどいつの頃の……?ほんと10代の頃??

しゃめくりの堂本剛曰く奈良県民はうるさい音を嫌うらしいけれど、まなふぃ自体が騒音みたいなところある

シャンプーハットをゲストに呼んでくれる堂本剛さん最高です!! 自分が好きだからってマリコ様の漫才させるところも最高です!!しゃべくり面白すぎww 堂本剛面白いから見てほしいw

やばーい、もともとKinKiさんは好きだったけど、益々ハマりそう😂 もうほんとに剛くん光一くん大好きだわ FC入ろうかしら笑 死ぬまでに1度は絶対コンサート行く!!

スポンサーリンク

じゃべくり007 堂本剛 仙人モード?


剛くんの眉毛オイタしてなくなっちゃって今ナチュラルめに描いてるのかわいい。

発症前の撮影だけど剛さんが笑顔でトークしてる姿を見るとすっげぇ安心する
パッと見可愛いな〜って思っても、でも性格知らんからな〜 ってwwwwww 剛兄さんゆるいwwwwww 見ててすごく和む( *´﹀`* )

えっwww キラキラアイドルから仙人になったの? でも今の堂本剛のほうがかなり自然体な感じで好きかも!剛くんこれ療養前に撮ったやつなのかなー。もうすぐ20周年ライブなのに大丈夫なんだろかTT

堂本剛がホンマでっかTVで「ライブのMCが長すぎる」って指摘されて「奈良県民やからのんびりしてる」みたいな言い訳をぐだぐだしてたらジジイに「頭悪いだけだろ」ってキレられてたの何か忘れられないんだよな

堂本剛可愛すぎて確実な死。 三十歳から一度も告白してない堂本剛と三十歳から一度も告白されてない堂本光一がいるKinKi Kidsやっぱり最強ってことやね。

しゃべくりのつよし仙人面白かったのに尺短くて残念〜あっという間に終わっちゃった(´・ω・`)
久しぶりの剛さん❤️ マイペースぶりと仙人ぶりが面白かった✨そしてやっぱりかっこいいしかわいい😊

しゃべくり007 堂本剛 失恋という概念がない 7月10日 日本テレビ

2017.07.10



コメントを残す