しゃべくり007 堂本剛 失恋という概念がない 7月10日 日本テレビ

しゃべくり007にKinKiKidsの堂本剛くんが出演したのよ!!

つい最近、突発性難聴で緊急入院した剛くんなんだけど、その前に収録されたみたいね。元気な剛くんの姿が見れたのよ!!

剛くんは最近仙人になったなんて言われているけど、どうなのかしらね?

しゃべくり007 堂本剛 失恋という概念がない 7月10日 日本テレビ


剛さん見てしまう 惹かれるものがある これだからKinKiのライブに定期的に行きたくなる(断然光ちゃん派)剛さん全体的にちんまり。 全てがこじんまりなのに目はキラキラ大きいよね~(*´ω`*)

周りが普通の男性陣やから何かやっぱ剛さん色々普通じゃない( ̄▽ ̄;)堂本剛の仙人トーク、惹き込まれる‥!笑 お坊さんや宮司さんと仲が良いのか‥羨やましい💭💭 あ〜京都行きたい行きたい⛩

剛くんw 『失恋という概念が無い』って
仙人にいつなってんのかちょっとわかんないですけどwwだよねw

剛の奈良愛が強すぎてて、 昔は本気で奈良に生まれなかった自分を恨んでたよ🙍🏼ww いまは愛知に生まれてよかったと思えるけど(´・∀・`)💙💙

堂本剛さんの仙人感すごい。奈良の県民性はわかる様な気がするけど、明石家さんまさんも奈良県出身であったことを思い出すと、個人差じゃん、と思う

スポンサーリンク

しゃべくり007 堂本剛 失恋という概念がない 7月10日 日本テレビ


剛くん「あ、可愛いなって思うじゃないですか。けど性格知らんしなってなるんですよ」 山田「見た目が好みじゃないと中身を知ろうと思わない」

堂本剛、興味まったくなかったのに性格が素晴らしいじゃないかデンッ やっぱり性格重視だよな〜デンッ。げしさんが剛くんって言うと堂本なのか森田なのかの区別がつかない状況なので森田は剛さま、堂本はつよっさんと呼んでおります。トレンドに貢献できなくてごめんですハイ。

今日のしゃべくり観た後にこの前のLOVE LOVE あいしてるの過去名シーン集でともえちゃん投げ飛ばしてるところ観たらたぶん心臓が悲鳴あげる。救心、養命酒用意しても間に合わないと思う。

剛くんかっこよすぎるやん堂本教あったら即入教するわ(例えがわかりにくい)
もう剛くんが…(言葉にならナイ) とりあえず、可愛いイケメン仙人だ

Q「仙人になられてから告白したことは?」 A「ないですね。仙人にいつからなったか分かりませんけど」

堂本剛面白すぎ(笑) ある意味、脱アイドル宣言(笑) でも剛くんは仙人が似合ってる。 歌は上手いし、ダンスも上手い。 金田一少年の事件簿とか 青の~とか良かっただすよね~ でも、今が一番いいだすよ😁👍

剛くんの話もっと聞きたかったな~… 好きだな~剛くんの話。剛くんの話で一番心に染み込んだのは… ニュアンス違うけど 「TVで見ている僕もそのままの僕。嘘ついてたら疲れちゃうから。それで嫌いになったらそれはしょうがないよね」

じゃべくり007 堂本剛 仙人モード?7月10日 日本テレビ

2017.07.10

スポンサーリンク