僕だけがいない街 映画 7月11日 感想ネタバレ

映画『僕だけがいない街』が2017年7月11日に地上波初登場でフジテレビ系で放送されたのよ!!

原作は三部けいさんの「僕だけがいない街」ってマンガなんだけど、藤原竜也くんと有村架純ちゃんが出演して実写映画として公開されたんだけど、それが地上波初放送ってことで、みんな楽しみにしてたみたいなのよ

僕だけがいない街 映画 7月11日 感想ネタバレ


僕だけがいない街、タイムリープものと聞き見出したんだが今のところ、主人公だけが知る情報で話が進んでて全然わかんない。こういう「?」が回収されて話が繋がる感じがこのテの話の醍醐味だが、さて今回はどうだろうか

映画版の僕だけがいない街見てたけどやっぱりアニメ版見たくなって残しといた8話見てた。何回見ても泣ける8話……(;´Д⊂)加代ちゃん…。

だから実写化は嫌なんだよ 僕だけがいない街とか13話でやった話を約2時間で詰め詰めにやるってことだろ????ん??自分の好きなシーンが飛ばされるのが目に見えて…及川いけめん

僕だけがいない街すでにメッッッチャ面白いんだけどなにこれすごい。あとさ、この作品、実写化するならやっぱり連続テレビドラマ化のほうが良かった。映画だと尺があまりにも限られすぎて。

僕だけがいない街面白いけどヒビりにはキツイ( ;∀;)ドキドキが止まらん……

僕だけがいない街もっかい漫画読みたくなってきた。僕だけがいない街って苫小牧が舞台なんだー!しっかしなまりがわざとすぎてイライラする(笑)こんな話し方しないから北海道!(笑)

僕だけがいない街 自分の中で地味にドキドキしてこわ 展開が読めなさすぎる

スポンサーリンク

僕だけがいない街 映画 7月11日 感想ネタバレ


自分の身近な人が死んで、犯人に嵌められて自分が殺人犯にされかけ、危うく捕まると言ったところで時間逆行し、まさの小学生の時代まで遡って、そこでその人が死なないようにあれこれと主人公が頑張るのが「僕だけがいない街」です

僕だけがいない街やってるんだ! アニメしか観たことないけどどうなんだろ 興味あった 一瞬で家に帰れるなら観たかった

僕だけがいない街実写ってどうなんだろって思ってたけど以外とみれるね。 アニメ好きでみててさとるが藤原竜也かぁ?って思ってたけど悪くないかもww

21時よりフジで実写映画版「僕だけがいない街」が放送中。アニメが結構好きだったのと、藤原竜也主演ということで気になり当時映画館まで観に行った思い出

僕だけがいない街はアニメで親が死んだとたんにグロくて辞めたけど実写みてたら少し見たくなってきた。

僕だけがいない街、子役の子達の演技が良すぎて超泣ける…

僕だけがいない街は 原作(漫画)、アニメ、実写 があって その3つとも結末が違うから ぜひこの3つともを見てほしい

スポンサーリンク

僕だけがいない街 映画 7月11日 感想ネタバレ

僕だけがいない街やってるぅ ちょっと実写興味あるから見てるけど アニメもう1回見よかなぁ

僕だけがいない街おもしろい これだけはアニメ毎週欠かさず見ててんよな〜 映画やっと観れてうれしすぎるわ😙

僕だけがいない街はアニメを・・・アニメ・・・すごく良かったから・・・
僕は夜中にやる人だということが未だ理解されず、僕だけがいない街を父によって消されてしまった

僕だけがいない街、初見なんだけど面白いな。 この原作の漫画、1巻が発売したとき凄く気になって本屋で手にとったのにそのまま買わずにいたんだよな〜今からでも漫画を読もうかな?

僕だけがいない街…だっけ? 字体が一文字ずつ、てか一文字の中でも違うって思ったんだけど人気の理由はこれか

僕だけがいない街の実写映画みてるんだけど、母親が「犯人……犯人……」って唸ってて、誰だろうね😊って返してる

『僕だけがいない街』はアニメ版も好評だから、この機会に見てみるのもいいかもしれないわね!!
僕だけがいない街 アニメ版を見たい方はコチラからFODを31日間無料で試す

スポンサーリンク



3 件のコメント

  • 実写版初めて見ました。ほかのサイトで感想チラッと見てきましたが、どこも同じくらいがっかりした人が多かったですね❗話が駆け足になるのは尺とかの関係で仕方ないかなと思いますけど主人公殺す、主要キャラ不登場、説明不足、挙げていくときりがないくらい首を傾げることだらけでした。しかもタイトルの意味が物理的に主人公殺すと言う意味で「僕だけがいない街」ってヾ(´Д`;●)ォィォィ原作とアニメではずいぶん深いな~と思ったものですが。何が言いたいかと言うと、とにかくもう腹が立って腹が立ってしょうがなかったということです。すみません批判ばかりで、いつもは漫画やアニメの実写映画では批判より賞賛ばかりしてるんですが今回のは本当にひどかったです。唯一言えるのは子役二人の演技が光っていてそこに感動しました!ちなみにこの話を知り合いにしたら、「十分説明あるしアニメとかと違うのは当たり前だろ?想像力が無さすぎるんだよ!」って言われたので「じゃあ、川に落とされたあと何で普通に無事で何年も生活してて犯人わかっててなにもしてなくてバイト仲間の愛梨との関係も?????ってなってんのか説明してみろよテキトーな妄想ならいくらでもできんだよただこれじゃ脚本家が何がしたかったのかなんも伝わんねーんだよ」ってわりと気合いの入った喧嘩をついさっきまでやってました。長文に付き合っていただいてありがとうございました‼️願わくばこんな作品がもうでないことを祈ります

    • コメントありがとうございます。
      わたしはアニメも漫画も見ていないので、内容を知らなかったのですが、途中から真犯人はミッチーだって言うのはなんとなくわかりました。
      Yamaokaさんの仰る通り、川に落とされてからの展開が飛びすぎて、その間に何があったのか、全然わかりませんでした。
      落とされたあとずっと眠っていたっていうことなのでしょうか?途中はドキドキしながら見ていたのですが、最後はちょっと残念でしたね。
      子役の二人はとっても良かったですね!見ていてニッコリしてしまいましたよ~

  • コメントを残す