高橋一生 インスタ アカウント 公式 開設 R20!? 3月7日

スポンサーリンク

現在放送中のドラマ「カルテット」に出演中の俳優、高橋一生さんが

ついにインスタグラムを始めたらしいわ~

早速フォローしちゃんました~

ってなんか商品のPR用みたい。

フォローは20歳以上限定って書いてあるけど、お酒かなんかの宣伝用かしら

高橋一生インスタ開設にファン興奮!!

一生様インスタ始めたってさ♡ 期間限定でも嬉しい♡ 楽しみ過ぎる♡

まって高橋一生のインスタハァ???????垢作ろうかな

高橋一生のインスタ「20歳以上の方限定でフォローをお願いします。」 19歳のわたし「スッ(フォローする)」

高橋一生は、なんともうだつの上がらない雰囲気なのであって、助けてあげたい雰囲気ではない、と思う。言うなれば、貧乏神と一緒に暮らしてる感がすごいのだ(個人の感想です)

高橋一生がインスタだと! なんで期間限定なのさ〜ಥ_ಥ

高橋一生のインスタ、20歳以上の方限定…。高橋一生×お酒=、、

今ごろ高橋一生好きとか言ってる女性は、元禄繚乱や新選組や風林火山や夜のせんせいやデトロイトメタルシティ、ましてやキル・ビルに出てた時の高橋一生には全く見向きもしなかったんでしょ(´ー`)? ねぇそうでしょ?

インスタ始めた理由が「龍平くんがやってるから」とかだったらどちゃくそ可愛い

anan」の高橋一生のヌードグラビアを見るBuzzFeed女性社員。男子中学生並みのテンションであったことをご報告いたします。

CM用の期間限定Instagram始めたっていうから眠らしてたアカウント掘り起こしたよね。

一生さんのInstagram20歳以上限定のフォローだった…高橋一生の自撮りR指定なの…?

最近ゴリ押しされすぎ!?

盛り上げて、時間が立てば「需要無くなったね」とか言われるの、俳優さんに失礼ですよね。ディーンさんだってこの方だって長く良い俳優さんだと思うのに・・・需要無いとかばっさりきられるのが可哀そうです。

どこがポスト星野源なのだろうか・・・全くキャラ違うと思うけど。個人的には子役の頃から知ってるし、ヲタク役とかやってるイメージもあるので今の感じがちょっと不思議。それでも良い役者さんなのでブレずにいろんな役をこなしてほしい。

セカチューやデトロイトメタルシティやスイングガールズに出ていた頃となんら風貌も顔も変わらないのになんでここへ来ていきなりのブレイクなんだろう?

高橋一生は前から好きです。
このブームに乗らせて一時期の人気にしないで欲しい。

私も前から好きな俳優さんだったからこうやって脚光を浴びるのは嬉しいけど、主役級より準主役というか脇で輝くタイプだと思うんだよな~(笑)

この俳優さんは、「耳をすませば」のせいじくんの声を担当した方ですからね~(*^^*)良い声だし、良い役者さん!!

西島さんとか妻夫木君とか、最近のイケメン俳優がこぞって結婚しちゃったからじゃないかしら?
独身イケメン俳優が必要なんだろうな、業界的に。

個人的に、高橋さん好きな俳優さんです。
これからも頑張ってください!!

元々いい役者さんで好きだけど最近の盛り上げ方は異常。
いつもの如くメディアがちょっとブレイクしてきた人を祭り上げて
使い潰して飽きさせるという流れになってきちゃってるなあ。
個人的にはこんなに騒ぎ立てられる俳優さんじゃないと思うんだがなあ
影の実力者という感じであまり脚光を浴びせるのはなあという感じ。



コメントを残す