過保護のカホコ 1話の感想ネタバレ

スポンサーリンク

日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』が始まったのよ~。過保護のカホコは主演のカホコ役に高畑充希ちゃん、カホコのお母さんに黒木瞳さん、お父さんに時任三郎さん。そして同級生のイケメン役に竹内涼真くんが出演しているのよ~

そんな『過保護のカホコ』の第一話の感想ネタバレよ!

過保護のカホコ 1話の感想ネタバレ

何気にTVつけたらやってた『過保護のカホコ』面白い。 カホコのぽや~っとした表情、長男のようだ…。 というかカホコと泊進之介のやりとりが私と息子のようだ。 一家の大黒柱役から甘やかされすぎ箱入り娘って、狙ってるだろうけど役の降り幅すごい。

高畑充希の役、、前の会社にこういう子居たなぁ…自分で決めたやりたい事が無くて根本的に合わなかった…

過保護のカホコ見てたらさ こういう人がこの世にもいると思うともう末期なんじゃって思ってくるよねぇ… せめて服は選んで??w

っていうか「過保護のカホコ」見てっと、花嫁修行とか言って、就活辞める主人公がバカらしくなってくるわ 僕はtwitterで時々あんなこと言ってるけど、実際はあんな夢は今のままじゃ無理だと分かってから、今でもこうしてハローワーク行ったりして就活してんだぞ!!


高畑充希がやってる役、きっと頭ゆるゆる系女子を目指したんだろうけど、やりすぎてただの障害者みたいになってて笑う

過保護のなんとかさんは高畑充希のアホ顔がなんとも生理的に受け付けなかったので見るのやめました(そのくらい高畑さんの演技がうまかったってことにしといてください)

高畑充希ちゃんだからあんな動きしててもかわいいけど一般人あんな動きしてティッシュ配ってたらビビるわwそして竹内涼真ドSやな。w

人の失敗とかオドオドしてるところとか見てるの苦手。わいの心がもやもやしてまう。けど絶対この場面に竹内涼真君もどって来てくれるの知ってるんだからね( ・᷄・᷅ )

高畑充希ちゃん可愛いな…笑 竹内涼真くんは普通にまじで当たり前にかっこいいし

過保護のカホコってもっとゆるゆるコメディドラマかと思ってたらそんなことなかった…楽しいドラマみたいな…

スポンサーリンク

過保護のカホコ 1話の感想ネタバレ

いやしかし、このドラマのキャスティング完璧な布陣だわー。カホコ役も高畑充希じゃなかったら嫌味な感じになってただろうなぁ。

はまり役ー!!!美大生でリアリストの癖にピカソを超えるとか息巻いてる竹内涼真くんと全力で甘やかされて生きてきたド天然お人好しな高畑充希の組み合わせベリカワ、、


今ドラマ過保護のカホコ観てるんだけど高畑充希ちゃん役のカホコちゃん何か私に似てるんだけど。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

過保護のカホコ観るの直前まで躊躇ってたけどどっか私みたいでしんどい… でも色々と可愛い
過保護のカホコ、朝ドラメンツ出すぎやろ。

高畑充希ちゃん始め、竹内涼真、夙川アトム、久保田紗友ちゃん。
高畑充希なんでこんなに可愛いの 役だとしてもほんとに可愛いやばいカワイイ😫❣️❣️
ドラマの番宣で最近みかける高畑充希がやたらアホっぽい感じだったからこんな子だったっけ、と思ったら役が乗り移ってたのね。すごい。笑



コメントを残す