NEWS ZEROでTWICE特集!!7月12日 日本テレビ

スポンサーリンク

日本テレビのNEWS ZEROで、6月に日本デビューした韓国の人気アイドルグループ・TWICEの特集が放送されたのよ!!

 NEWS ZEROでTWICE特集!!7月12日 日本テレビ


NEWS ZEROカルチャー間に合った〜!!TWICE出るの数分前に知って、ベッドから飛び起きてきた!!(笑)

NEWS ZERO に TWICEの日本デビューまでの三ヶ月間密着取材やってるし NHK では ハングル講座やってるし 気分上がる

ゼロ何気なく見てたらTWICE出て目はスマホからテレビに釘付けさ🍑😍twiceって顔面偏差値高いよね

TWICEって全員韓国人じゃなかったのか! 日本人が3人もいるとはw
zeroでTWICEの特集してる〜!!! TWICEみるたび応援したくなる😋💓ゼロにTwice密着やっとるー!だひょんちゃんかわいいー♡私……ミナとナヨンの違いがわからんねん←

ZEROでTWICEさん独占密着やってるんだけど、メロンパン大量にかごに入れてて可愛かった🍈🍞


最近TWICEの曲を韓国語で歌ってるから日本語よりも韓国語の方が歌いやすいwなんかそっちの方が高い声でるんだよねw

スポンサーリンク

 NEWS ZEROでTWICE特集!!7月12日 日本テレビ

TWICEがNEWS ZEROに映ってる(,,>ω<,,)💕
wiceはほんとにみんなかわいいし衣装もダンスも毎回かわいくてすきだけど、みんな年下なのがくぶる

TWICEのみなさんみんな美脚すぎてびっくり😳😳💭 もう1人うちのタイプの子みっけた!
韓国アイドルええで!TWICEに続いてブラックピンクちゃん日本デビューしないかな!!!!

TWICEって韓国と日本と台湾の女性グループ。 また韓国押しとわ言われないように日本人が混ざってる。 新手の手法ですな。 まっ。かわいいから何でも良いんですけどね

TWICEは4月に韓国に行った時も、韓国の友達にオススメされたわ。「日本人もいるグループだよぉ!人気だよぉ!!」って。当時は、知らんなぁってリアクションしてたけど今の上陸っぷりをみればなんとなくわかる気がする

TWICEって全員韓国人だと思ったけど、日本人と台湾出身の子がいたのね。人気ってことしか知らなかった…

TWICEちゃんなら 東京ドーム全然行けちゃうよ😢💗

結構長い事k-pop好きで追ってたけどこんな手直しなしで可愛い子集めたグループ今までなかったよ本当凄い

スポンサーリンク

 NEWS ZEROでTWICE特集!!7月12日 日本テレビ

ZERO見てたらTWICEの特集があったんだけど、メンバーに日本人いるって日本で活動するのにものすごく力強いんだな〜って思った( .. )韓国人メンバーしかいないのにここまで人気ってやっぱりすごいんだな〜BIGBANG。(結局こうなる)

保存してるTWICEさんの画像みると、最初の頃ちゃんとももペンしてたんやな…って思って(´・ω・`)シミジミ

おおおううううう??!! さなちゃんの東京ドームがキラキラしてるねの後もっと東京ドーム目指してがんばる系twiceの話掘り下げるんちゃうん??終わりかたー!!!!



コメントを残す