モニタリングに梶裕貴。声優オーディションドッキリで7月13日 TBS

スポンサーリンク

モニタリングに梶裕貴。声優オーディションドッキリで7月13日
TBSのモニタリングに人気声優の梶裕貴くんが出演したのよ!!

声優オーディションのドッキリ企画で、加藤諒くん、藤田ニコルちゃん、森脇健児さんをターゲットにしたモニタリング企画だったんだけど
メアリと魔女の花のオーディションだったのよ!!

メアリと魔女の花に出演する神木隆之介くんと杉咲花ちゃんも仕掛け人として登場したのよ~!!

モニタリングに梶裕貴。声優オーディションドッキリで7月13日 TBS


梶くんモニタリング出てる。梶さんももちろんだが、神木きゅんとはなちゃんも素敵〜〜✨
神木くんと梶さんが並んでるという素晴らしい空間しんどい。ああー梶くんが笑ってる もっとアップでお願いします 梶くんを抜いてください

梶くん笑いこらえててほんと可愛い…😻😻😻😻え、見間違いかな、モニタリングに梶さん出てる。可愛すぎかしんど。 この高ぶりを何に、どこにぶつければいい。

スポンサーリンク

モニタリングに梶裕貴。声優オーディションドッキリで7月13日 TBS

梶くん白ない????もう真っ白やん純白やんプリンスやん輝いてるッッッ。梶さんなんなん!?!?!? 笑い方までかわいい…死ぬほんとに………女子か………キュン死。

梶くんが口に手をあてて笑いこらえてる姿かっこよい💕


梶裕貴がモニタリング~~~~:)💘 声だけで反応してTVにくぎづけ😀 苦笑いの手元も素敵~~🗣👍🏻
んああああ梶くん口元におてて当てるの最高にイケメンだよ〜〜。神木くんも梶くんもみんな笑いこらえてwww大変だったねこれwwww

最初に梶くんがアフレコすることでレベルが分かりやすい。笑いこらえてる梶君可愛かったね、ゆけは見逃さなかったよ…

笑いを堪えてる梶くんかわいすぎ 加藤さんナイスファイトいいよ 梶くんもっとうつして!梶くん、、、、 横顔だけでもかっこいい



コメントを残す