WBC 山田哲人 ホームランキャッチで少年のツイッター炎上 3月7日

WBCの日本対キューバ戦

山田哲人選手の打ったホームラン性の打球を、スタンドの少年がキャッチしてしまい

ビデオ判定ののち、ツーベースヒットと判定されました。

ホームランだったかもしれないのに!!ということで、Twitterが炎上しています

ホームランだった!?

本当ならホームラン扱いになるところだけど少年がキャッチしたからルール上無効になったとかそういう話なのかな

広島のホームランキャッチおじさん 自らFacebookに投稿炎上 WBCホームランキャッチ少年 知人と思われるユーザーが投稿 なぜいつも自爆するのか()

山田の取ってなかったらホームランやったかもしれんのになぁー!この一点が響いたらどーすんの(´・ω・`) 坂本ナイス!!!

角度は完全にホームラン…. この客退場じゃわ❗💢

ホームランかどうか怪しいボールとって喜んでたら人生終了する子供かわいそう(かわいそうとは思っていない

WBC、歴代晒され続ける奴ら ボブ·デービッドソン 内川 山田の打球捕ったあいつ ←NEW

ホームラン取った子どもで、ネットで炎上しっぱなしやね。 気持ちはわかるけど、ネットだからって炎上させる風潮やめよう。 許せない、やるせない気持ちはわかるけど、みんな心の内に仕舞いこんどこう。

幻のホームランよりインターネット社会の情報の速さを痛感した。

公園の前を通ったら 野球少年が壁あてして練習してた!! 俺もベース練習してくる〜(^ω^)!

ホームランボール捕った子供の着てるパーカー、もう完売してるぞ!!!!!!!

山田の“本塁打”ビデオ判定で幻に、それでも勝ち越しに成功…

あの打球がスタンドインする前にホームラン前提の実況をしている時点で、このアナウンサーはあかんと思うけどね()

援護厨ですか? 選手達は真剣に勝負してるんですよ? 世界一を決める大会で1点を争う大会で アレがホームランなら流れが大きく変わっていたかもしれないんですよ? 許せませんね。

さっきの少年完全に非難浴びちゃったかもだけどちょっとかわいそうだね😭 みんなに顔知られたし気まずいだろうに…

侍ジャパンでホームラン取ればRTしてもらえるのか!

流れて来たホームラン取っちゃった子の画像の手すりにガンホーって書いてあって草生えたw

中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!レジェンド野村克也(ノムさん)村田兆治が自由すぎる 2月27日 テレビ朝日

2017.02.27

スポンサーリンク

ネットでたたくのもかわいそう

こいつがキャッチしたホームランボールをサントスにぶつけたら許してやらん事もない

WBCの件で叩いてる連中はこうやって子供をネットで集団で叩いてどうなるかわかってやってんのか

子供だって悪気があってやったわけじゃないんだしどう考えても異常なのは叩いてるやつのほうだろ

一生の思い出になるはずだったホームランボールが一生日本中の人から後ろ指指されてしまう悪夢のボールになってしまったな

よく知らないけど、ホームランボールに観客が手を伸ばして取っちゃったらビデオ判定してツーベースになるなら、

そのまま弾道解析すればホームランになったかどうか分かりそうなもんである。

ホームランをキャッチされた山田哲人がコメント 3月7日

2017.03.08

松田のホームランに救われた!?

松田今日絶好調やな 3打数2安打1ホームラン

確かにちょっと萎えた。 あれなければ ホームランだと思った。 だけど少年晒していちゃもん 言うのは違うと思う。 間違う事あるし退場?なったらしいし もういろいろ言うの辞めましょ

皆さん、スリーラン打った松田選手、キレキレ投球の則本投手、滋賀県出身であることをお忘れなく( ˘ω˘ )

熱男できてよかった~~

ここまで3安打の松田をスタメンで使った小久保監督やるな!

松田ほんとよく打つな〜

わたすもみんなも、口に出してたよなw今の松田のスリーランで、文句無しもーってっw

少年もさすがに松田のホームランはとられへんか笑笑

山田の表情… (´-`).。oO (ほんとは俺が侍初ホームラン

たった今、松田がやったんで少しは落ち着くんでしょうが…w

やったぁ~、松田くんの3ランホームラン\(^o^)/ 先程の山田くんの時はとても残念でしたが、勢いが出たぞぉ~!!

このホームランボールを取った少年がネットで叩かれた悔しさから何年か後にプロになってWBCでホームランを打つ展開がアツイ

山田のホームランボール取った少年の個人情報はどうでもいいから,今筒香の打席中に一瞬外野に写った可愛い女性の個人情報を特定してくれ

witterに山田哲人のホームランボール取った人ってどれぐらいいますか……? 自分取ったことあるよって人RTお願いします!

山田哲人選手のホームランボールを子供が取っちゃってホームランじゃなくなったらしい…んでネットで皆怒って個人情報特定されて大変(?)なことになっとる✋

少年からしてみればただホームランボールをとっただけが まさか名前特定されるわネットにさらされるわホモネタにされるとは思うまい

WBC 山田哲人のホームランボールをキャッチした少年が炎上!?3月7日

2017.03.07

WBC 日本対オランダはタイブレークの末日本勝利!! 3月12日

2017.03.12

スポンサーリンク



コメントを残す