仮面ライダーエグゼイド ネタバレ 第39話 パラドが!?

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイドの第39話が放送されたわよ!!
今回はついにパラドが!?
ニコちゃんが!?

仮面ライダーエグゼイド ネタバレ 第39話 パラドが!?

パラドとグラファイトはクロノスを殺ろうと考えていたが、当のクロノスが向こうから出張って来た!予告では水に落ちたんだから生きてるだろと思ったけど、水の中描写されたら死ぬかもって思っちゃう

パーフェクトノックアウト、良いとこないな。これからあるのかな?パラドからしたら狩る側だったはずの自分が狩られる側になったのだから恐怖は半端じゃないはず

ゲムデウスにポーズが効かないってことは、実際にゲーム中のラスボス戦中にSTARTボタン押してもポーズできないってことかな?あれだけ有利だったのにハイパームテキ出てきた瞬間ボコボコにされるクロノス

未だかつてパラドとグラファイトをこんなに心配しながら見たことがあっただろうか。いや、無い。

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド ネタバレ 第39話 パラドが!?

天ヶ崎と同じ運命と言われるとね。パラドは何でポーズを使わないと怒る。えむが駆けつけるが相応しい運命って?ニコがゲーム病?ゲムデウスのゲーム病?ニコを救うにはゲムデウスを攻略するしかないが上級バグスターを倒す必要がありパラドを倒す必要もある。

ニコちゃんを救うためにはゲムデウスを攻略するしかない そしてそのためにはパラドを攻略する必要が…でも究極の二択だなぁ、エグゼイドに変身出来なくなるもしくはニコちゃんがゲームオーバーになるか…

きりやくんとニコちゃん様親しくしてるの最高です お兄さんというかお医者さんしてて最高です。

なんだかんだ裏切りだらけのエグゼイドワールドで、パラドさんに寄り添い続ける、その割に報われないグラファイトさんこそ幸せになって欲しい。心からそう思ってしまう今日このごろ。

「俺は人間に殺されるために生まれたんじゃない!」っていうパラドのセリフがやけに響く バグスターの存在とは…ってなる

やめて、ニコちゃん。謝らないで。フラグ立てないで。・゜・(ノД`)・゜・。おい、病人が謝り始めたりするのは 完全な死亡フラグやん………しおらしくなるのはマズイ…フラグが建ってしまう。

ニコちゃんを助ければパラドが死んで無敵に変身できなくなるからクロノス倒せないし逆にパラドを助ければニコちゃん死ぬしな。

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド ネタバレ 第39話 パラドが!?

新檀黎斗「彼女の命はデータ保存できるから心配ない」 貴利矢「まだそんなこと言ってんのか!」 永夢「あなたに聞いたのが間違いでした」 黎斗も「命はどうでもいい」ってわけじゃなくても永夢たちとは考え方とかズレてるからしょうがない

パラドの見た目すごい派手でごてごてしてるなぁーって思ってたけどハイパームテキとかエグゼイドのLv99とかがインパクト強すぎてそんなにって思ってしまう(._.)

やばい 仮面ライダーエグゼイドめちゃくちゃおもしろくなってきた 早く続きが見たすぎる!!



コメントを残す