ドラゴンボール超ネタバレ最新99話。クリリンと18号の夫婦がすごい!

スポンサーリンク

ドラゴンボール超の第99話が放送されたわよ!!
今回は見せつけろ!クリリンの底力!!ってことで、1つの宇宙が本当に消滅してしまった。選手達、神々までも衝撃を受けながら、なお戦闘は続く。そんな中、18号のピンチにクリリンは陣形を崩し飛び出していく!って感じなのよ!!

ドラゴンボール超ネタバレ最新99話。クリリンと18号の夫婦がすごい!

クリリンが今から失格するってジャンプでネタバレされたのにどんな気持ちで今からクリリンの底力みなあかんねん。ほんとだww ドラゴンボール超OP、 魔人ブゥのとこ、フリーザ様に なってるやんwww ギュッ! って、全王さま達可愛すぎww この天使絶対内心であの界王神をバカにしてたね。

必要な犠牲とか、うちは一族かよ。 第9宇宙は犠牲になったのだ…

悟空にヘイトたまり過ぎてたから「孫悟空のおかげで存続のチャンスが貰えた」みたいな方向に持ってきてるな。全王様マジモンの神だぜってwww今までパチモンだと思ってたのかよww

悟空のおかげで、チャンスを得たことを分かってる界王神もいるんですな 。フリーザも全ちゃん達が気に入らないのか…

何度でも言うが、どれだけカッコつけても全王に立ち向かうことなく、自分が勝てそうな相手とだけ戦う孫悟空なんて見たくなかった。ドラゴンボール超はどれだけ名作を汚せば気が済むのか。

というかいつかは全王も倒そうと野望に燃えるフリーザの方がよっぽどいいわ。

今更だが、これ、デスゲームなのね。ゲームマスターに反感を抱くフリーザの反応がとても真っ当。もしかしたら全ちゃん達はこうして第九宇宙を消すことで残りの宇宙のレベルを底上げしたいのでは?

ベジータ「カカロット、無駄な力を使いすぎるなよ」 悟空「オメェもな、遊びすぎんなよ」 なにこの二人のサラッとした会話のかっこよさ

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新99話。クリリンと18号の夫婦がすごい!

第99話「見せつけろ!クリリンの底力!!」。消えた第九宇宙の影響で膠着状態に。そこで行動を開始するのは人造人間の2人。ベジータは借りを返しにヒットのもとへ。その前に立ち塞がるのはボタモ…。

「ワイルドだろぉ~?」 「倍返しだ!!」 古い。。ドラゴンボール超が既に流行の去った言い回しを二連続でやってて脚本家の台詞センスのなさを感じてしまった(ひどい言い草)。
ビルス「やられたらやり返せ!倍返しだ!」


これはいいコンビだ、帰ったら弟か妹出来ちゃう
クリリンと18号ナイスコンビネーションだったわ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新99話。クリリンと18号の夫婦がすごい!

ひっさしぶりにドラゴンボールとかみてるけど 18号のジャージかわいすぎじゃない?え?かわいいけどなんでジャージ

調子に乗ると消されるツルリン。きちんと第七宇宙からも脱落者を出すとは。

 



コメントを残す