ぼくらの勇気未満都市に鬼越トマホーク?フジテレビでブンブブーンでレア映像!?

KinKiKidsの堂本光一くんと堂本剛くんが出演していたドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』の映像がなんとフジテレビのKinKiKidsのブンブブーンで流れたのよ!!

日本テレビのドラマなのにフジテレビで流れるなんてすごいことよね!!

なんでフジテレビで『ぼくらの勇気 未満都市』の映像が流れたのかしらね!?

ぼくらの勇気未満都市に鬼越トマホーク?フジテレビでブンブブーンでレア映像!?

ブンブブーンに鬼越!!!


剛さん鬼越トマホーク知ってるのさすが。光一さん知らないのもさすが。トマホーク金野さん未満都市発表のときも反応してくださってたね

小6の金野さんにお会いしてるらしい 未満都市でてたの?? 未満都市出てたのかー!?未満都市がフジテレビで(°▽°)

まさかの未満都市映像が流れております。まさかのブンブブーンで未満都市くるとは思わないじゃないですか!

スポンサーリンク

ぼくらの勇気未満都市に鬼越トマホーク?フジテレビでブンブブーンでレア映像!?

小6の時に出会ってるって言ってるのに(=∀=*)「前説とかかな」ってwww違うわwww
未満都市過去映像流れるフジテレビ

えー! 僕らの勇気の時にKinKi Kidsと出会ってた小学生がお笑い芸人に(笑)
鬼越トマホークのおひとり未満都市に出てたの?剛くんにきみめっちゃでかいなぁ。飯めっちゃ食べるんやろう!ほな!と言われたらしいけど本人覚えてないw

kinki-kidsのブンブブーン内 未満都市の映像 小さい松本さんと相葉さんもいたよー

未満都市映像キターって思ったけど、冷静に考えて日テレでスペシャルドラマ控えてるのにフジで映像出すって凄いよね?!KinKiさん愛されてる!!!

番組内で未満都市の映像出まくってるけど……これフジテレビよね。 (さっきまでは日テレ見てたから、そりゃーもちろんCM流れまくってたけど)どっちもKinKi Kidsだし、視聴者側は他局とか全然全く気にしてない。

スポンサーリンク