NHKに船越英一郎!平野レミの番組でヒデちゃんにいじられる?

スポンサーリンク

NHKの『夏バテ予防!スタミナ家族に福きたる!~平野レミの早わざレシピ第4弾~』にあの船越英一郎さんが生出演したのよ!!

この時期に生放送に出演するってことですごいことよね!!

NHKに船越英一郎!平野レミの番組でヒデちゃんにいじられる?


あの!船越英一郎さんがまさかの生放送お料理番組に! レミさんとの絡みはどーなる? 朝から面白すぎるNHK。

ヒデちゃんは軽く船越さんいじってくるかなw

昨日のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』。大宮エリー×船越英一郎の疑惑について、大宮エリーの友達でもある小木さんが「事実じゃないと思うんですけどねえ。あいつ、すごいブスだから。あのブスにいかないだろ、まず」と言ってて爆笑しました。

黒猫のぬいぐるみをいとおしげに撫でていた船越さん

朝起きてテレビをつけて最初に見たのが平野レミ、その直後場面転換して出てきたのが最近ワイドショーで話題の船越氏。朝からなんなんだよ!

レミさんの料理番組NHKぽくなくて面白いし締めには船越英一郎出てきてワロタ
NHKに船越さんが出てる裏で、フジテレビで松居一代のアレンやってる。

スポンサーリンク

NHKに船越英一郎!平野レミの番組でヒデちゃんにいじられる?


生放送で船越いじりをやめない中山秀ちゃんのアドリブに一連の騒動はやっぱ「壮大なステマ」だったんじゃ、と。

またも平野レミさん生放送! 渦中の船越さんまで出てきてもうカオス、、、 レミさんが総監督みたいになって団体で料理してはるわ(* ゚∀゚)

日テレ「松居一代騒動」 フジテレビ「松居一代騒動」 NHK「平野レミと船越英一郎の生共演」
船越さんがでてる番組の裏番組二個も 松居さんのニュースしてる すごいよなぁ芸能界は

船越さん、明日も! 気力、体力大丈夫?w いや、このぐらいのほうが気がまぎれる?w
佐藤アナ、ガチャガチャをまとめてレミさんの暴走もおさめて、素晴らしい進行
ドタバタ番組だけど、民放が作るものよりよっぽど、面白い
スリルとサスペンス



コメントを残す