夏バテ予防!スタミナ家族に福きたる!~平野レミの早わざレシピ第4弾~船越英一郎が生出演!!7月17日 NHK

スポンサーリンク

NHKの『夏バテ予防!スタミナ家族に福きたる!~平野レミの早わざレシピ第4弾~』にあの船越英一郎さんが生出演したのよ!!

この時期に生放送に出演するってことですごいことよね!!
しかも裏番組では松居一代特集をやっているんだから、本当にすごいわよね!!

夏バテ予防!スタミナ家族に福きたる!~平野レミの早わざレシピ第4弾~


トーマトトマトトーマト レミさんの歌で踊る船越さん 最高だ!
NIHK視聴。「あの」船越さんが出てるwレミ先生がうるさいw
平野レミの暴走料理の横に船越英一郎がいて、人気ユーチューバーの松居一代を連想させて、傍に賑やかし芸人の中山ヒデちゃんがいるとかともうカオス
みなさん、生放送のプロだねぇ さすが もう画面いっぱいから、楽しいエネルギーが 溢れてくるよ
NHKで平野レミさんの横に船越英一郎。他局のワイドショーでも船越英一郎。
奥様の松居一代さんが大暴れしていますよ。 ちなみに、今は、レミさんの料理番組にふなこっさんが出演中。 裏のワイドショーで、松居一代さんについて取り上げてそう。ふなこっさん、私は応援しています
中山ヒデよ…今あなたの…こころに…直接語りかけています…君の使命はつつがなく番組を進めて…無難に終わらせる事では…ないのです…視聴者は…そんな放送…望んでいないのです…もっと…もっと…レミに自由にさせるです…
平野レミさん、あれだけバタバタやっても最後の盛り付けはちゃんとしてるのがスゴイなぁ✨ブロッコリーが立たなくて手で持ってた事あるけど(笑)

スポンサーリンク

夏バテ予防!スタミナ家族に福きたる!~平野レミの早わざレシピ第4弾~


しかし船越さん良いな 黙々と炒め物をしてレミ様のサポートにまわる
船越英一郎にゴーヤサンラータンラーメンの毒味をさせるレミ。「おいしい・・・一代に食べさせてあげたい・・・」なんて言わないかww
平野レミ、最後にバイアグラ使った料理で船越英一郎にトドメを刺してくんないかな
朝からレミさんで楽しんでるけど船越さんが出てるのね……。なんか心なしか痩せているような、そうでないような。
NHKに船越英一郎出てるけど、料理番組で平野レミと共演して、周りがうるさすぎて料理番組とは思えない



コメントを残す