スタミナ家族に福きたる!船越英一郎が平野レミの料理番組に出演!?7月17日 NHK

スポンサーリンク

NHKの『夏バテ予防!スタミナ家族に福きたる!~平野レミの早わざレシピ第4弾~』にあの船越英一郎さんが生出演したのよ!!

この時期に生放送に出演するってことですごいことよね!!
しかも裏番組では松居一代特集をやっているんだから、本当にすごいわよね!!

スタミナ家族に福きたる!船越英一郎が平野レミの料理番組に出演!?7月17日 NHK

面白かった! 夏バテ予防!スタミナ家族に福きたる!~平野レミの早わざレシピ第4弾~ – きょうの料理 – NHK
今日のレミ続き パクチー鼻に入れて歩きたい 肘でミキサースイッチオン 指ではみ出たソースを拭う みんな!静かに、静かに!←こっちの台詞だわ! 船越さんサイコー! この番組本当に嫌な番組よ! 駄目だ全然追いきれてない
あのレミさんを完璧にフォローできる船越英一郎さんと、あのレミさんを完全に掌握した佐藤俊吉アナ。2人の有能さを実感した番組であった。
船越英一郎さんが~~ 平野レミさんが~~ とりあえず終わった~~
もう69分が終わったのか… あまりの勢いの良さで、体感的には30分くらいだった。 平野レミ、おそるべし!NHKお金払ってるのに全然みるものないからお金ドブにすててたけどこの番組は面白かった!
平野レミの生放送70分は、ちょっと疲れた。「船越さんもお忙しいところありがとうございましたー。」で締め



コメントを残す