コードブルー3 第1話のネタバレ含む感想!

スポンサーリンク

ついにフジテレビの人気ドラマシリーズ『コードブルー』の3rdSeasonがスタートしたわよ!!

今回は第一話ということで30分拡大スペシャルだったのよ~。おなじみのメンバーと新しいメンバーが加わったコードブルー3はどんな感じだったのかしらね!?

コードブルー3 第1話のネタバレ含む感想!

コードブルー、今回のシーズンからしっかり見たけど、山下とガッキーの恋愛要素はいらないと思う。かなりこのドラマグレアナぽいじゃん。グレアナは恋愛でダメになったようなもん。

せめて恋愛要素は救命病棟24時第2シーズン程度にしてほしい。最近の月9の割には見られるドラマ。

相澤先生、、、最強です😍関東の人は有岡dayいいな〜…

TV時間で約1時間ぐらいのときに山Pとガッキーがコーヒーを飲んで会話するシーンあったじゃん どうでもいいけどあのコーヒー2人とも絶対飲んでないよね?w disるつもりはないし難しいのは分かるけどあのシーンだけ演技下手だよね

でもやっぱり違和感は否めない。 恋愛寄りにはしてほしくない。 あと、ムードメーカーだった 森本先生は今回出ないのかー 好きだったんだけどなぁ。

観終わって心にズシッとくるこの感じに変わりはないけど、それ以上に変わりないこのメンバーにどこか安心する。おかえりなさい!あとやっぱりかっこいい人がかっこいい役ででているの、単純にアガル。意外と最近ないもんね。かっこいいけどヘタレとか、かっこいいけどそこには触れられてない、とか。

1話すごーくすごーく良かったです✨✨
これがコードブルーなんだって私の記憶が一気に戻ってくる感覚でした❗
やっぱりコードブルー最高に面白いです。
来週は15分拡大なんですね✨
嬉しいです!来週も楽しみです❤️

スポンサーリンク

コードブルー3 第1話のネタバレ含む感想!


てか勝村さんやっぱりいなかったのと ドクターヘリエンジンスタートっていう人が変わってたのが ちょっとショック(笑) あの2人結構すきだったのにな(笑)

あーやっぱコードブルー最高藍沢先生なんか優しくなった?(柔らかくなった?)

知らない間に恋愛事情が発達しすぎて、見てて一瞬頭が付いていかなかったわ😂 相澤先生と白石先生はなにかあるのかな…?

あの当時は山P大好きで、コードブルー見始めて絶対あんなん無理だ~。看護師とか医者目指す人の意味がわからん。とか思ってたけど、今看護師。世の中何があるか分かりませんなぁ。そして、知識あるから会話がわかるし、何してるか分かるっていう。人生分かりませんな。

コードブルー3 第1話のネタバレ含む感想!

2017.07.17

『コード・ブルー』Season1 Season2 Season3 動画pandora以外で無料視聴できる?

2017.06.26

ホンマでっかTV。窪田正孝と永野芽郁がモテ仕草 7月5日 フジテレビ

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。夏のモテ仕草をガッキーが

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。コードブルーから山P ガッキー 戸田恵梨香 浅利陽介 比嘉愛美が出演

2017.07.05

ガッキーのウインク!かわいい! ホンマでっか!?TVで 7月5日 フジテレビ

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。ガッキー可愛すぎ!? 7月5日フジテレビ

2017.07.05