キスマイBUSAIKU!?中居どっきりキスマイはヤラセするか裏側大公開SP 7月17日 フジテレビ

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?今回は【中居どっきりキスマイはヤラセするか裏側大公開SP】ってことで、前回と前々回に放送された、中居くんの仕掛けたドッキリ企画の裏側を放送したのよ!!

キスマイBUSAIKU!?中居どっきりキスマイはヤラセするか裏側大公開SP

中居君出演、キスマイBUSAIKU!? 始まったー!!💙 今夜はドッキリの裏話! 楽しみだな~😆ヤラセスペシャル今回で終わりかぁ。

「これね、手歯磨き(しゅしみがき)って言うの」っ言い方がもう刺さる(たやすい)

中居君が作った名言に感銘を受けた玉森くん😅 中居君のプレゼンもさすがだよね😌

始まった😆🎵 「失恋し思い立ったら手歯磨き」なんだこれww手で洗うのはタモさんだね。あ、そうそう。玉ちゃん知ってた!

手歯磨きを熱くプレゼンする中居が面白すぎるww玉森さんおバカなピュアさを発揮👼中居、絶対詐欺師になれる 玉ちゃん、絶対騙される 玉ちゃん、アホの子か?素直すぎる子なのか? かわいい♥

失恋し 思い立ったら 手歯みがき もはや名言wwwww それをてはみがきと呼びましたよ、この天使は。 ほんとに信じてるのはすさまじく天然w

挫けたら 思いきって インサイドwwwww

スリッパの 金銭感覚 オレゴン州wwwww

もう中居くんが名言にしたようなもの。

玉森くん、純粋すぎるよ。中居の言うこと真面目に聞かなくていいんだよ(笑)

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?中居どっきりキスマイはヤラセするか裏側大公開SP


帰って来たら玉ちゃんまた中居くんに騙されてたw純粋にお話聞いて受け入れちゃってるよwはぁ〜癒し💛

玉森くんは知ってるフリじゃなくて、素直に中居さんの言葉を信じる純真な心の持ち主なのよね? 相手が中居さんだからこそ✨

これ全部中居正広名言集で本出したらベストセラーで直木賞行きだと思う

中居さん、翌日の宮っちをしんぱいしてくれて、優しいなぁ… ホント、ツンデレだな〜(ノ´∀`*)
中居くんプレゼン上手いよなぁ。もし上司だったら自分のプレゼンで窮地に立たされたときも、絶妙なタイミングと神業的な言葉の数々で救ってくれそうだよなぁ。

キスマイの皆さんは、中居が殊更に分かりやすく優しく感じよく気持ちよく乗せてくる時は裏があると覚えただろうか。

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?中居どっきりキスマイはヤラセするか裏側大公開SP

キスマイBUSAIKU!?で藤ヶ谷と中居くんのいたバッティングセンターがめっちゃ地元なんだがwwwww

二階堂くんのもやっぱり何度見てもおかしい。だめだ千ちゃんほんとピュア天使…。゚(゚´ω`゚)゚
キスマイくんたちがまれに見るピュアさであることがよくわかりました。悪い先輩だね

今日のキスブサめっちゃおもろいやんー! 楽しい♡♡ 中居くん感謝♡♡

千賀君は中居君がわざわざ自分達のために時間を割いてくれたことが嬉しかったんだね✨横尾君は最初から笑ってたもんね~正直だなぁ~って思った😊 二階堂君のはあの夕日を見るまでに作戦で遅刻させるってのがあって、キレイですって言わないといけないのでは❓って言うプレッシャーが😀

先週は 北ミツだけ ヤラセ誘導されてない ってなってたけど 誘導されてもヤラセはやらないってすごくない? やっぱり、北ミツって太っとい心棒が1本通ってるんだねぇ
「かかったフリして」って言われてた所は未公開じゃなくて本編で流さないとダメだよ