コード・ブルー3 冴島が妊娠で藤川と結婚?

スポンサーリンク

2017年夏期のフジテレビの月9ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』がスタートしたんだけど、初回から気になる展開になっていて、面白かったわね!!

視聴率も16.3%と、最近のドラマではかなりいい数字を出したみたいよ!!

コード・ブルー3 冴島が妊娠で藤川と結婚?


比嘉愛美ちゃん演じるフライトナースの冴島はるか浅利陽介くん演じる藤川一男がなんかいい仲になっているじゃないの!!

同じマンションで、同棲しているみたいで、しかも冴島はるかは妊娠したみたいなのよ!!

でも今のところ、この二人が結婚しているのかいないのか、そのへんが詳しくわからないのよね~

冴島さんを妊娠させるなら、藤川先生とちゃんと結婚している設定にして下さい。
そして、産む産まないを迷わせるような設定には絶対しないで欲しい!

彼女には常識があって、命を大切にするナースであって欲しい。

コードブルーはみんな美男美女ばかりでカッコいい。
でも患者さんは亡くなってしまうときもあるし、失敗する時もあるし、みんな悩んでるし……恋愛ドラマじゃないのにキュンキュンします。

ですので脚本家が恋愛ドラマが得意な方に変わったとのことですが、恋愛要素は無しの方向でお願いしたいです。コードブルーには似合わないかと。
もちろん、冴島さんと藤川先生には幸せになってもらいたいと思っていますよ。

結婚してる設定にしてほしかったですよね!
でも、仕事が大変だから無理して働いたり、、っていうのはあるかもしれませんね。そっちのほうがリアルな感じがします。

スポンサーリンク

コード・ブルー3 冴島が妊娠で藤川と結婚?


最近のフジでこれほど待ち焦がれていたドラマはなかったかも。
下手にキャストは変えなかったのもいいし、新しいフェローたちが成長していく様も見れると思うと楽しみだなー。

ただ、ひとつ残念だったのが部下思いの部長だった児玉清さんが亡くなってしまった事。
ご存命だったら絶対出演して欲しかった…

児玉清さんの暖かさが、安心感につながってたそこがなくなったのは痛い

歳をとって黒田先生、部長で復活とか期待したんだが

比嘉愛未が美しすぎる。

でも、妊娠ってのが今後のストーリーで悪い方向に行かないで欲しい。
これまで通り恋愛要素ゼロでお願いします。私はあの無機質な主役と現場の生々しさと涙腺を刺激される人間ドラマがよかったのに。

緋山が産婦人科になってたから妊婦の話はあるだろうと予想してたが、冴島が妊娠して何か起こりそうだな〜、、

やめてほしいが。

スポンサーリンク

コード・ブルー3 脚本家変更で恋愛要素が強くなる!?


普通に視られたって云うのが感想

season1・season2と視て7年が経過してのseason3

それぞれが成長して頼りなさも無くなり、頼もしさが加わった、とても経年感をしっかりと内容で感じられるドラマになっていた。

2話も楽しみにしています。

脚本家かわったから、心配してたけど、面白かった。

恋愛要素はいらないと思ったが、藍沢と白石の関係も結構楽しみ。

脚本家変わったからなのかな「お前がいる」は?

そのセリフを言われた後の白石をみくりに寄せてたように感じたけど、脚本のせいではなく、逃げ恥の印象が私の中で強く残っているだけなのかな…どうなんだろ。

コードブルーに恋愛要素は要らないと考えてる人も多くて、前作を見てる人からしたら、それは凄く、分かるんだけど、あれくらいの恋愛要素は、許容範囲でしょ。

正直、1話見た限りでは、やっぱり、今季、断トツだわ。

うーん。藍沢先生と白石先生はあくまでドクターとして信頼しているという、お互いお互いの才能を羨ましがっているだけで、そもそも藍沢のキャラクター的に恋愛関係ゴタゴタさせたら魅力が半減する気が、、、白石が藍沢に一方的に淡い恋心を抱くぐらいならいいけど。

恋愛要素はあってもいいんじゃない?

このドラマのコンセプトはリアルな医療現場を追求することでドクターだって恋愛するわけだし
藤川と冴島が結婚するあたりなんかも2ndシーズンのフリが実ったわけだし

これからが楽しみ!

面白かったが人気シリーズの続編だし初回取れるのは想定内。

重要なのは2話目以降やね。

医療ドラマなんだし恋愛の要素は絡めずに頑張って欲しい。

最終話にさらっとフラグが立つくらいならまだしも、仕事中に惚れた腫れたはいらん。

脚本家の代表作をみているとそこが不安

コードブルー3 第1話のネタバレ含む感想!

2017.07.17

『コード・ブルー』Season1 Season2 Season3 動画pandora以外で無料視聴できる?

2017.06.26

ホンマでっかTV。窪田正孝と永野芽郁がモテ仕草 7月5日 フジテレビ

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。夏のモテ仕草をガッキーが

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。コードブルーから山P ガッキー 戸田恵梨香 浅利陽介 比嘉愛美が出演

2017.07.05

ガッキーのウインク!かわいい! ホンマでっか!?TVで 7月5日 フジテレビ

2017.07.05

ホンマでっか!?TV。ガッキー可愛すぎ!? 7月5日フジテレビ

2017.07.05