僕たちがやりました 第1話の感想とネタバレ。過激すぎる!?

スポンサーリンク

フジテレビの火曜ドラマ『僕たちがやりました』の第1話が放送されたわよ!!

原作が原作なだけに、テレビで21時からっていう時間から放送できるないようなのかどうか心配なところだったんだけど、やっぱり結構過激だったのよね!!

僕たちがやりました マルがクズすぎる

2017.07.14

『僕たちがやりました』ドラマキャスト発表!窪田正孝。真剣佑。永野芽郁

2017.05.29

僕たちがやりました 第1話の感想とネタバレ。過激すぎる!?


僕たちがやりましためっちゃ怖い…もっと控えめにするか深夜帯にしろーって感じ…21時にやるドラマじゃないw

そこかしこに抜群の運動神経が隠せない窪田君…廊下を滑るだけで解る違い…。僕たちがやりました窪田君目当てで見てるけど、翔平くんも出てて、うふふ・・・ってなってる(´ω`)翔平くん今期2作品で刑事役同時進行なのねw

何でヤバ高は凡矢理高校を目の敵にするのだろう?1話先とかこの先のことじゃなくてラストのことネタバレされて困惑してる普通にありえんブロックしたわ

めっちゃ胸糞悪いし原作知らんけど自分があの幼馴染みの女の子だったらこいつには手を出すなくらい言うけどな

原作知らない人へ 2話以降から登場人物の印象ガラッと変わること保証します (笑) マル、くずやから(笑)

漫画全部読んで好きな作品だし アニメよりは実写向きな作品だとは思ってたけど 映像化されたもの見てるとよく夜9時に放送決まったなーって思うね ここからもっとヤバいし下ネタもガッツリだし…

スポンサーリンク

僕たちがやりました 第1話の感想とネタバレ。過激すぎる!?

窪田君のドラマ、エグくてちょっとダメかもしれない。マツコの方がいいかなぁ。窪田くんなあ…詐欺師だの新世界の神だのドルヲタだの喰種だの、やっと普通の男子高校生かと思ったらヤンキーに絡まれて大変だなあ。

僕たちがやりました 怖すぎる😱子供には絶対に見せたくないドラマやな💦真剣佑のイッちゃってる感がやばし。窪田正孝が可愛すぎて、実年齢を怪しむレベルwww 真剣佑(20)窪田正孝(28)

みんな、僕たちがやりました見てる? もういろんな意味でヤバイよね😆😳 葉山奨之大好き。


僕たちがやりました、普通に続き気になる内容やった!これは毎週の楽しみになりますな✨

「僕たちがやりました」第1話。基本コメディだと思うんだけど、不良のイジメがシリアスなわりに案外扱い軽かったり、どーやってみればいいのかなって感じ。

次からもっと話が動くんだろうし、疾走感でてくるといいな。けど、ひとりとして高校生に見えないのはどうなのかしら…

めちゃくちゃ漫画っぽいのにけっこうみんな自然な演技してるから漫画実写化特有の安っぽさがなくていいなと思ってたら、新城監督の演出かー 僕の初恋をキミに捧ぐとか四月は君の嘘とか少女漫画原作よく手がけてるけど、ただ君を愛してるみたいに良い作品多いんよね

『僕たちがやりました』1話、面白かった!キャスト…特にバカ男子4人組のアンサンブルの妙が最高で、ここでも窪田さんの受けの芝居の上手さが際立つ…。中盤の鬱展開がちゃんと地獄に見えるんだけど、それを引きずりすぎない軽快さも良かったな。

ねえ真剣佑かっこよすぎない???? 仰げば尊しの不良の時より全然僕たちがやりましたのがかっこいい

やっぱり原作が結構過激な表現っていうかシモネタが多いから、原作の雰囲気を壊さないようにドラマを作るとなると、その部分をカットするのは難しいわよね。

これからもっと過激なシーンが増えてくると思うんだけど、この時間帯で放送できるギリギリのラインだと思うんだけど、どうなるのかしらね~?

最初の方は結構青春ドラマ的な雰囲気だったと思ったんだけど、どんどん暗ーい感じになっていくから、ドラマでもその辺をきっちり描いていくのかしらね?

すでに原作との違いがいくつかあったけど、最終回は原作とは違う結末らしいし、原作のファンも結構楽しめるんじゃないかしらね!?

僕たちがやりました マルがクズすぎる

2017.07.14

『僕たちがやりました』ドラマキャスト発表!窪田正孝。真剣佑。永野芽郁

2017.05.29