WBC 山田哲人のホームランボールをキャッチした少年が炎上!?3月7日

スポンサーリンク

3月7日のWBC日本対キューバ戦で、山田哲人選手の打ったホームラン性の打球を

スタンドにいたファンの少年がキャッチしてしまい、ネットで大炎上してしまいました

そのあとに、松田選手がスリーランを放ったため

少しは落ち着いたかに思われたのですが・・・

ホームランボールをキャッチし少年が炎上

WBCで日本が打ったホームランボールを観客の少年が余計なことをして帳消しに!→ツイッターで自慢していたため即特定して炎上

WBC行ってホームランボールキャッチして新刊と一緒にtwitterに載せたら宣伝になるなぁ、原稿やめてやきう見に行くか

WBC…何で自分から個人情報開示するかなー(笑) SNS使ってる身なら過去にごまんとある悪例も知ってるはずなのに😅(笑)

WBC観てるけど WBCって聞いたら 白血球が頭に浮かぶ💭

日本の野球だと球場別にフェンスのこの線より上だとHRですよ~ってローカルルールはあったりしてそこで跳ね返ったらHRになる。

確か東京ドームはフェンス上部の黄色いとこはHR扱いだったと思うけどWBCが東京ドームのローカルルール適用するかは謎。

WBC なにかあったのかと思ったら、スリーベース性の当たりが観客キャッチでエンタイトルツーベースになったのね

中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!レジェンド野村克也(ノムさん)村田兆治が自由すぎる 2月27日 テレビ朝日

2017.02.27

ホームランをキャッチされた山田哲人がコメント 3月7日

2017.03.08

スポンサーリンク

WBCだから大騒ぎに

ずっとWBCで検索して速報見て来たのに突然ホームランボールを取ってしまった少年と野獣先輩しか出てこなくなった 今何回?

WBCじゃなかったらあんなに大変なことならんよね

過去にもこういうことは何度もあったのですが、WBCという日本国民の関心が高い大会で発生したために、当人にとって深刻な事態になってますね……w

WBCでこれはあかんやろ… もうやりすぎにも程がある

松田さんかっこいぃ…というかWBC?やってるんだね

WBCテレビに入らなくてみれないから Twitterで情報収集しようと思ってるのに ホームランキャッチの少年しかでてこない

WBC 山田哲人 ホームランキャッチで少年のツイッター炎上 3月7日

2017.03.07



コメントを残す