カンナさーん!要潤の旦那がクズすぎる!?

TBSの火曜9時のドラマ『カンナさーん』が始まったわよ!!

今回は渡辺直美ちゃんが主演のコメディタッチのドラマで、前回の『あなたのことはそれほど』(あなそれ)とは又違った感じなんだけど

今回のドラマではなんと、要潤くん演じるカンナさんの旦那さんがクズすぎるってことで話題になりそうなのよ!!

カンナさーん!要潤の旦那がクズすぎる!?

火曜夜10時枠のドラマ「カンナさーん!♪」が始まった。 子供の誕生日の日に旦那(要潤)がいきなり浮気、彼女とメールしていて妻(渡辺直美)に見つかり旦那はあわててスマホを落っことしそうになったとこ、逃げ恥の平匡さんぽかった。😁👌

カンナさーん見てるけど不倫やだ!絶対やだ!最低、最悪 不倫相手の女まじ無理。カンナさーん。こーゆーキツイ話は子役の可愛さで救われるんだよね、だいたい

カンナさーん!泣きたくなる 男っていいよねほんと 何が浮気じゃなくて本気だよ 女、特に奥さんは大切にすべきだ 子持ちなら尚更だ

これリアルにあったらまじ許せね 神経腐ってんな まじくそ!男このやろーーー!! ヤりてえほーが勝つのかよ 何が男の本望だ このドラマ見てて腹立つ笑。

カンナさーん!ってドラマくそむかつくーーーーー!!!!

スポンサーリンク

カンナさーん!要潤の旦那がクズすぎる!?


たぶん、この旦那繰り返すよ。

「パパと喧嘩してるんだ。ごめんね」 字面だけじゃ確実にニュアンスとイントネーションが伝わらないだろうけど、こういう言葉に救われるんだよ。子供は。

カンナさーんの旦那クズすぎるけどこれよりクズな男知ってる

カンナさーん面白い👋浮気する男クズ〜👋カンナさーんの要潤死ぬほどイラつくwwww
カンナさーんみてるけど 心が痛い笑 ママはパパの代わりになれないか

カンナさーん みてる。 渡辺直美ほんとすきだ😳 要潤きらいになりそう…😭カンナさーん見て泣きそうになったw 年なのかな、笑 涙もろくなったのかなww

要潤くっそムカつく まじなんなんwwwwwww いやほんとあんな父親じゃなくて 良かった((
ドラマ癒し系かと思ったら旦那が不倫してるクズで胸糞悪いんだけど👎

カンナさーん出てる男の子 可愛すぎる。 そして第一話目から 感情移入しすぎて泣きそう。笑 これは毎週録画だ。笑


要潤なんなん?泣けてくるんだけど 子どもを悲しませるな!

カンナさーん見てたら 感情移入しすぎて悲しくなってきた でもパパ来てくれること信じて 最後までみる😖😖

旦那さん最低だけど💔旦那としてもいらないし、パパとしてもいらない💔クズすぎる

渡辺直美面白すぎて カンナさーん!見てんだけど くっそ泣けるやん。

カンナさんめっちゃ いいママやん。ぱぱくそすぎかよ ふざけんなまじ、 そして子供がやっぱかわいそう

スポンサーリンク



コメントを残す