ナカイの窓 ネットで火がついた人SP 7月20日 日本テレビ

スポンサーリンク

日本テレビのナカイの窓で、ネットで火がついた人スペシャルっていうのが放送されたのよ!!

ナカイの窓 ネットで火がついた人SP 7月20日 日本テレビ

ナカイの窓で自虐写真家のお婆ちゃんカメラマン出るでwフォーリングデブはっしーさんがいる!フースーヤーってこれか。。。 ナカイの窓で出てるやん

ナカイの窓始まったー(*^^*) 中居くん、こんばんは(*^▽^*)ノ ネットで火がついた人SP 楽しみ♪パーマ大佐知ってる( ゚∀゚)


ナカイの窓に出てるおばあちゃん!!ちっちゃな野望で二宮と写真撮った人じゃん!!!!フースーヤ、ナカイの窓出てるやん。中学の一個下の後輩に似てると思ってたけど本物やったてこの前気付いた

やばい、私ネットニュースうといから全然わかんないwww このあたり中居君に近いんだよね…パーマ大佐は知ってるわ。 フースーヤーやericaさんは初めて知った

スポンサーリンク

ナカイの窓 ネットで火がついた人SP 7月20日 日本テレビ

ナカイの窓ネットで火がついた人SPっていうから炎上した人かと思ったら人気に火がついた人か。誰も知らねぇ。ナカイの窓見てるけど、今日は知らん人ばっかやな。

ネットでは有名な人らしい

ナカイの窓でYouTube再生回数が多くてネットで有名って人たちでてるけどヒカキンとかはじめとかの方が再生回数も登録者数もおおいと思うんだけど笑 あと再生回数ならTWICEよんでほしいな笑



コメントを残す