ナカイの窓にフォーリンデブはっしーが出演 7月20日 日本テレビ

スポンサーリンク

日本テレビのナカイの窓で、ネットで火がついた人スペシャルっていうのが放送されたのよ!!
7000軒食べ歩いたグルメブロガーのフォーリンデブはっしーさんが出演したのよ!!

ナカイの窓にフォーリンデブはっしーが出演 7月20日 日本テレビ


フォーリンデブはっしーさんて会社員の方だったんだ…!お正月にナレした、特報ブックメーカーに出演されてた時は面白いお名前の方だなぁ〜と思ってた…!

ナカイの窓でなっぴとフォーリンデブはっしーがトークしてる!あ〜ちゃんも話に出てきたww
新橋のサラリーマンwww最近またTVの登場が増えているけど、何があったんすかね? 山手線に500人くらいいそう

フォーリンデブはっしーって、前にぷっすまに出てなかった??

『ナカイの窓』に!フォーリンデブはっしーさんが出演せれている(*⁰▿⁰*)

いつぞや接客させて頂きました、懐かしい思い出ですね‥(*^ω^*)

ご出演おめでとうございます。これからも美味しいブログ応援しております。

なるほど、あ~ちゃんとフォーリンデブはっしーさんのつながりは春菜さんだったのか・・・w

スポンサーリンク

ナカイの窓にフォーリンデブはっしーが出演 7月20日 日本テレビ


ねぇ、ナカイの窓に、
櫻井のお友達のフォーリンデブはっしーさん。

二宮とお写真撮ったおばあちゃん
西本さん。

出てるよおお!!
初めて見た時が餃子サミットだったからTVで見るとなんだか不思議



コメントを残す