ぼくらの勇気 未満都市 2017 小ネタ満載!感想ネタバレ!

ぼくらの勇気未満都市2017が放送されたのよ!!
KinKiKidsのデビュー20周年の記念ドラマスペシャルなのよ!!

KinKiKidsののデビュー20周年ってことだからところどころに小ネタが満載で、ファンは持ちろん、ファン以外の人にも楽しめる内容になっていたのよ!!

結構いっぱいあって、数え切れなかったけど、みんないっぱい見つけられたかしら!?

公式ページでは、小ネタを10個以上探して回答すると、抽選で5名に『ぼくらの勇気 未満都市』(1997年版)のDVD-BOXをプレゼントするっていう企画がやっているからチェックしてね!!

ぼくらの勇気未満都市2017公式ページはこちら

ぼくらの勇気 未満都市 2017 小ネタ満載!感想ネタバレ!

KinKi Kids二人ともかっこいいなぁ。所々、曲のタイトル出てくるね笑。今ぼくらの勇気未満都市2017やってる!!キンキと相葉ちゃんと松潤出てる!!1人で観てるからまじ最高!!

フラワー」だったり「Hey!みんな元気かい」だったり、本当に小ネタ満載だなぁ。 そしてあの幕原も本当に復興…もとい開発されて。ヤマトは再会に嬉しそうw

宝生舞ちゃぁぁぁぁん!ちなみに当時未成年だった私は、このドラマで白竜さんのファンになりました。

ぼくらの勇気 未満都市、なんかいろんな意味で感動するんだけど…。 キンキ、嵐のそれぞれの歴史を感じながら、20年の月日を経て再度コラボするという…。 おばさん、これだけで泣きそう(´;Д;`)

スポンサーリンク

ぼくらの勇気 未満都市 2017 小ネタ満載!感想ネタバレ!

冒頭の懐かし映像であっあっうわーーみたいな感想しか出ない。 てか本当に相葉くん出てた…しかしこの三人上手いな、と当たり前のことを思う。

当時のキャストに今のキャスト(早見あかりとか向井理とか)が混ざると軽く混乱。今いつだ?!的な。あと小ネタ満載ですな


ぼくらの勇気 未満都市 2017 懐かしすぎる。 向井理さんという推しメンが新しく出てわくわく♡ 20年経って自分の思考はヲタ仕様に 月日は人を変化させるなw

ぼくらの勇気 未満都市2017が面白くて今日晩飯はカップ麺だわ。。。(苦笑)どさくさに紛れてキンキの曲名がでてくるなー。青の時代とか、Hey!みんな元気かいとか


モリのお店の名前がリキ…(´;ω;`) 「水が1000円って幕原かと思ったわ」小原くんが小原くんのまま大人になっててイケメンすぎる😭

本当に会うの20年ぶりだったのかよ、っていうくらい近いなヤマタケ(いつもか!) タケルがとても頼りがいがある。アキラくんを助けてあげてください。

スポンサーリンク

ぼくらの勇気 未満都市 2017 小ネタ満載!感想ネタバレ!


宝生舞ちゃんと白竜さん!あの2人のエピソードが印象的で、20年経っても映像の記憶としてはっきり残っている。小ネタが…散りばめられすぎて…!!!すごすぎる!!!あとで一時停止しまくらなければwww

どこまでがセリフなんだろ もうほとんどアドリブにしか見えないwこれさ、連ドラにしよ?土曜9時に帰ってこよ?

いやー!不意打ちすぎて一番テンション上がった!氷室警視ネタwwwwww

シンデレラクリスマスは良いね。゜ メリークリスマスの文字に、シンデレラのガラスの靴。゜
みっちーイケメンかこのやろ心臓持たんねんこんなとこでイケメン出すやなぼけぇ

道枝さん相変わらずイケ散らかしてんなぁ、、 可愛さというより今はかっこよさ目立ってきてもう愛が止まらない

この少年たちのように出演してる子たちは数十年後に、今このドラマで主演張ってるキンキや嵐のような大きい存在になった時、このドラマ出たこと思い出したりでもしたら胸熱だよなぁ・・・

薄荷 カナシミブルー 夏模様 anniversary 青の時代 薔薇太陽 少年硝子 フラワー 39 スワン Secret Code Harmony of December Hey みんな元気かい ボクの背中には羽がある ジェットコースター … ハゲ博士 メゾンド宇元

モリのオーバーオール可愛すぎるだろ。可愛い過ぎてつらい。オーバーオールがトレンド入り。


金田一、銀狼、これで安達祐実引っ張ってきて聖龍伝説ネタやれば完璧だったなw

しゃべくり007 堂本剛 失恋という概念がない 7月10日 日本テレビ

2017.07.10

じゃべくり007 堂本剛 仙人モード?7月10日 日本テレビ

2017.07.10

ぼくらの勇気 未満都市 2017 キャストとあらすじは?

2017.07.07

ぼくらの勇気 未満都市 宝生舞の出演は?

2017.06.29

『ぼくらの勇気 未満都市2017』にキイチ役の小原裕貴が出演決定!

2017.06.26

ぼくらの勇気 未満都市 動画 1話を無料視聴できる?

2017.06.23

スポンサーリンク