ぼくらの勇気 未満都市 2017感想 ネタバレ

スポンサーリンク

ぼくらの勇気未満都市2017が放送されたのよ!!
KinKiKidsのデビュー20周年の記念ドラマスペシャルなのよ!!

KinKiKidsののデビュー20周年ってことだからところどころに小ネタが満載で、ファンは持ちろん、ファン以外の人にも楽しめる内容になっていたのよ!!

ぼくらの勇気 未満都市 2017感想 ネタバレ


ヤマトの家、中途半端にナマモノ民のイメージを再現しようとしてツッコミどころ満載になっとるな。相葉さんに普通のスーツを着る役をさせてくれてありがとうございます。

地下水に「人体に影響のあるサムシング」が紛れ込んでいるという事実を隠し通そうとする政府 vs 地下水に「人体に影響のあるサムシング」が紛れ込んでいるという事実は隠さないけど、その代わりそれキッカケに移転するか否かを先延ばしにしてきた都政 ファイッ

大人時の事情を大人になって知る事になるよね。自分1人ではどうする事もできない壁というのを大人になって感じますよ。

「忘れるしかないんだよ」 って言ってたのに 「地下にウィルスがうじゃうじゃいる」とか言っちゃうの( ̄▽ ̄;)ウイルスがうじゃうじゃしてるってまるで今の豊洲の1件のようだ(//∇//)

あれから20年世の中いろんな事が起こって自分も大人になって、なんか色々現実とリンクしてあの頃よりずっとリアルな恐怖を感じる。考えさせられるなぁ…

金田一少年が2人と銀狼が1人 3人合わせてIQ580もあるから、なんとかなるんじゃない?
なにこのドラマ!!?めっちゃジャニーズ出てるっていうかジャニーズしか出てないやんww

スポンサーリンク

ぼくらの勇気 未満都市 2017感想 ネタバレ

まあ大人になるとそう簡単に20年前の時のような冒険は難しいですからね。あの頃の雅紀も松潤も知らない人達はこのドラマをどう見てるんだろう。。。

未満都市って名付けたのはアキラくんなんです……!なのに今命を狙われてるんです……!つら……! 胸が満たされすぎてやばい あと1時間で終わっちゃうの無理 でもLOVE LOVE愛してるあるから大丈夫

20年前の話の役者と、いまの話の役者、みんなおんなじ人が演じてるんだよ?すごくない?(いまさら)


「ちゅ……中学生か……」て。タケルよ、何か大きな勘違いをしているぞwヤマトのそっち系の話しにうろたえ過ぎではない?ねぇタケル(・∀・`*)中学生はさすがにないだろw

死ぬときは一緒だって家なき子だよね? よくそのセリフ真似て言ってたよw未満都市、糞続編と思って見てたら面白いわ懐かしいわで泣けてくるわ

20年前は「ありえないフィクション」だったのに、20年後にはシャレにならない話になっているとは…。

あの時の「最後の勇気」はどこ行ったんだよ!! なんて当時のドラマのノリだとこんな感じだな


「あいつは俺らのリーダーやからな」ってサブリーダーのタケルが言うの…うっ…信頼😭最高の2トップ
きゃあ!!!!!キイチ!!!!!!!!!かっこよすぎ!!!!!!!1番好き!!!!!!!
オーバーオールのモリ


ヤマトとタケルなんだけど、ふとしたときに光一さんと剛さんに見えるから思わずにやにやしてしまう。
なんだろ、なんか、胸熱…… 昔ばっかりの盛り上がりじゃなく、今の子供も出て来て……あぁ!たまらん!
オタクと腐女子の風評被害が甚大
このメンバーが集まってドラマ出てることに言葉に出来ない感動を味わっねる。あーーーーー歳とってよかった!
いい意味で20年前そのまんまのドラマだなぁw
じっちゃんの名にかけて… 2017年に堂本剛の口から このセリフを再び聞ける日が来るとは…ドラマ違うけど(笑)
「じっちゃんの名に懸けて」

銀狼の「俺に不可能はない」