ドラゴンボール超ネタバレ最新100話。ケールとカリフラ

スポンサーリンク

ドラゴンボール超の第100話が放送されたわよ!!

記念すべき第100話はサイヤ人同士の激突っていうことで、悟空、ベジータと第6宇宙のサイヤ人、カリフラ、ケール、キャベが対決したのよ!!

ドラゴンボール超ネタバレ最新100話。ケールとカリフラ

キャベ強い・・・というより第六宇宙勢強いなw今日はサイヤ人大暴れかな #狂戦士って事はケールか
ぶっちゃけ、得体の知れないジレンとかよりもカリフラ達との戦いのが楽しみ(笑)

×孫悟空とかいうオッサン ○孫悟空とかいうじいさん

クリリンが脱落した瞬間「それでもアタシの旦那か!」って罵声浴びせる18号さん素敵✨ でも「あんたが買ったトレーニング機器の代金がぜんぶ無駄金だよ」はやめたげて…!クリリンちゃんと就職してるしトレーニングは趣味みたいなもんだから…趣味は自由にさせたげて…


ちゃんと教えてあげる悟空いいやつ。女にムキンクスはアカン!敵にスーパーサイヤ人2を教える悟空さん完全に舐めプ

超2はカリフラもなれますな 超3はどうなんだろ? ちびっ子たちが合体であっさり超3になったくらいだけども。カリフラの肉体強化変身はケールの超サイヤ人化とは違って、セルの時にトランクスがやらかしたダメ超サイヤ人の類やな

むかしトランクスが叱られたパワータイプ! DBはパワータイプはスピード殺す派ですね。 とぐろ弟は筋力アップのがスピード上がってるような。 ここは地球じゃないからスーパーサイヤ人3にもなれそう

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新100話。ケールとカリフラ

安易に超サイヤ人ブルーは増やさないで欲しいな、悟空とベジータだからカッコいいんだよ。 超サイヤ人含めてポッとでのキャラがやって良いことじゃない

カリフラさん多分もうケールちゃんのことどうでもよくなってる(笑) 悟空とカリフラさん性格似てる😊 多分第六宇宙における悟空ポジションがカリフラさんなんだろうな~

伝説の超サイヤ人はみんな悟空を恨むのか


女ブロリーがヤバい!【ドラゴンボール超ネタバレ】ケールが女ブロリーとして復活?ジレンとの対決で! ドラゴンボール超の中ではブロリーの記憶は無いんだね

ヒットもジレンもそれぞれの宇宙の最強として君臨するも仲間意識あってカッコいい。それに比べて孫悟空の器の狭さよ…。



コメントを残す