愛してたって、秘密はある 第2話 怖すぎる!?感想ネタバレ

スポンサーリンク

日本テレビの日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある』の第2話が放送されたんだけど、結構怖いってみんな言っているみたいね!

福士蒼汰くんが父親を殺してしまって、そのことを母親の鈴木保奈美さんと二人だけの秘密にしているんだけど、その秘密が誰かに知られているみたいなのよ!!

どこの誰かもわからない人物から脅迫まがいのメールが来て、それに怯えて過ごしているんだけど、見ているこっちもどきどきしちゃうのよね!!

愛してたって、秘密はある 第2話 怖すぎる!?感想ネタバレ

愛してたってなんとかとかいうドラマを見る。もう救いようないくらいぐちゃぐちゃになればいいのに。全員。

愛してたって秘密はある初めて見たけどめっちゃ怖くね(笑)愛してたって、秘密はある やばくない?がちで怖くない?ひいい

愛してたって、秘密はあるさ、 ほとんどの確率で中島裕翔見てると思うんだ、川口春奈(シェアハウスの恋人)、福士蒼汰(弱くても勝てます)、遠藤憲一(HOPE)、だよ??いや見てるよねこれは
愛してたって秘密はある。 観てて辛いからさっさと自首してくれないかな…

愛してたって、秘密はある。 1話目ちょっと見て おもんないかなー。 って思ってたけど 案外おもろいやん。めっちゃおもろいねんけど音楽いちいち怖すぎてトイレ1人で行けへん

スポンサーリンク

愛してたって、秘密はある 第2話 怖すぎる!?感想ネタバレ

やばいよ笑笑 メール来た時の心臓の上がり具合 ほんと見たほーがいーと思われる笑笑愛してたって秘密はある、キャスト最高(笑)春奈ちゃんと福士くん! 私得すぎるわあ、、

愛してたって秘密はある 1話見てないけどなるほどわかった。怖いね しかし佐伯大地かっこええな。

愛してたって秘密はある怖すぎ、無理、誰か一緒に見よーよ

見てると病んでくる気がする。 でも福士蒼汰カッコイイし川口春奈可愛いから最終回早く見せて
福士蒼汰と川口春奈、美男美女すぎてもう目が喜んでる

そうだよね、愛してたって秘密はあるよね

踏み込んでいい秘密なのか。

知ってもいいものなのか。

いや、知る必要があるのか。

お互いの100%を知る必要はないと、私は思う。

事件の事知っててメールしてるの誰だろう?

愛してたって秘密はある、メール送って来たり庭掘り起こしたりしてんの、これお母さんやろ(名推理)


ちょっと待ってww
愛してたって秘密はあるって言うのを見てたんだけどw
ウソだよねwwホモ出てきたww
美術部の男子中学生が陸部の子のことが好きとかwかわいいかよww



コメントを残す