ホームランをキャッチされた山田哲人がコメント 3月7日

WBC日本対キューバは松田の3ランや筒香の2ランなど、打線が爆発し

11-6で日本が勝利しました~

無事に勝利できてよかったですね~

途中、山田哲人選手の打球を、ファンがキャッチしてしまい、2塁打となってしまう場面がありましたが

そのおかげで?打線が爆発してくれてよかったです

山田哲人選手がコメント!?

山田哲人 「きっちりスタンドインさせなかった自分が悪いので、少年を責めないでください。

次もスタジアムにグローブ持ってきて欲しい。今度はちゃんとホームラン打つんで。」

勝ったんだから少年責めるのやめいやー 山田かっこいいわ

かっこいいかっこいいさすが山田哲人

少年の写真Twitterでまわってきてたけど消えるといいな、さすがにかわいそうだし

山田哲人のぐう聖コメントは、ソースが無いんだねぇ。

何もしてない山田哲人の評価が勝手に上がる謎現象は、Twitterっぽいけどもw

山田哲人のHRボール取った子1回ぐらい許してあげたらいいのに。 厳重注意とかでさ。

顔も名前も学校も晒されて可愛そうすぎるやろ。 まぁ、注意された時の態度が悪かったとかやったらしゃーないけど。

山田哲人が打ったボールが フェンス超えてホームランになろうとしたところを

こいつが前で捕ったせいで ツーベースになって 厳重注意うけた

侍ジャパン勝ちましたね、よかったよかった。

山田哲人選手の例の打球はフェンス直撃っぽかったでしたね。

山田哲人のコメントがかっこよすぎて抱かれたいまである

WBC 山田哲人のホームランボールをキャッチした少年が炎上!?3月7日

2017.03.07

スポンサーリンク

山田哲人のホームランなら取っちゃうよね!?

山田哲人のホームランボール取った子かわいそう🙁 さすがに住所特定までするのはやりすぎでしょ

実際自分のところに日本代表の山田哲人のホームランボール飛んできたら取りたくなるでしょ

山田哲人はこれからもいっぱいホームラン打ってくれるねんから、

今日のことはみんなシーーーーっ🙊🙊🙊 今年も活躍に期待😽✨💕

山田哲人の打球をとった少年めっちゃ叩かれよるやん とってまう気持ちわかる 俺、目の前にお金が飛んできたらそれ掴みに行く それとほぼ一緒なんやろな まぁ次元がちょっとちゃうけど でも日本勝ってよかったやーん いけいけいけーー

今日のWBCはいろいろあって面白かったな。 ホームランギリギリのボールは取らない方が良いんやで( ´Д`)y━・~~

山田哲人が打った瞬間は入ったと思ったけどね(´ω`)

にしても、山田哲人の偽コメントや、ホームランを捕った少年の吊るし上げが飛び交うtwitterを見てると、

twitterとは何のためにあるのかと思う。使い方によっては、「群衆心理」の持つ特性と、人の卑怯さを増幅させる道具でしかない。

WBC 山田哲人 ホームランキャッチで少年のツイッター炎上 3月7日

2017.03.07

山田哲人選手のコメントは嘘!?

Twitterで拡散されている山田哲人選手のコメントは、創作らしいです。

というのははっきりしたソースが確認されていないからで、誰かが作ったのを誰かが拡散して広がったみたいですね~

Twitter恐るべしです!

でも山田選手の正式なコメントも聞いてみたいですね!

スポンサーリンク



コメントを残す