コードブルー3 第2話感想ネタバレ新木優子の回!

コードブルーの第2話が放送されたわよ!!

今回は新人フェローが山Pやガッキーの頃と違ってすごく頼りない感じなのよね

コードブルー3 第2話感想ネタバレ新木優子の回!

冴島先生が妊娠してるって聞いて びっくりして一瞬固まった 藍沢先生かわいかった☺️笑 お前ら付き合ってたのかって。

コードブルーを見るたびにガッキーの好きどが増していく😚コードブルーなう。 こどもつかい、孤食、コードブルーと有岡くんの演技みてるんだけど、改めて有岡くんって演技上手いね。 安心して見れる。

藍澤先生は冴島のことは認めてたから、藤川と付き合うとかショックだったのかな(笑)

病気の子供が、ものわかりのいいこと言うことほど辛いことないわ。 もっと甘ったれたりしてていいのに。コードブルー1話を見逃した私が「藤川と冴島付き合ってたの?」って言った次の瞬間、山Pも同じこと言っててウケた。

コードブルーまじで好き 未来が最後までちゃんと見続けれて後々繰り返してみれるのはコードブルーとGTOだけ笑 いつの何話とか忘れたけどトンネルのやつがかっこいすきで好きやけんけど誰かわかって😒 俳優とか女優が好きなわけじゃないから誰が~とかわからんのだけが問題笑。

藍沢と冴島さん怖すぎる、、、 :(´◦ω◦`):

スポンサーリンク

コードブルー3 第2話感想ネタバレ新木優子の回!

コードブルー見てるけど、なんかすごくイライラするwwwwwwwww見事なキャラ作りだなwwwてかさー実際医者が腕を磨くには患者さんの犠牲なしに成り立たないんだよ。

1回も失敗しないでルートとれる医者もナースもいないだろwww患者さんに感謝してやれることをやって学ぶしかないよw

「一人は、私が…」…「いや3人任せる…良い機会だ…俺は、付き添い…お前の指示に従う」…患者は…!?(^^;

フライトドクターはお前だ おれはただの付き添いだ ってこれ白石が初めてヘリ乗ったとり黒田先生が言ってた言葉じゃん胸熱かよ

初期のコードブルーも並行して見てるのですが、声が落ち着いて低めなガッキーの方が性格も雰囲気も私は断然大好きです

こうやって追い込まれないと実践でできない事もあると横峯は1つ1つ克服しようとしている。

横峯先生が、ドクターとして試される🚁命を救う為に白石先生が、指導する🙋 できたら、自信になる👍 冴島ナースのサポートする。

名取先生は とりあえずかっこよくなったし、 藍沢先生は冷たいけど、 もうなんか完璧でたまに優しいし、 横峯先生は全然できなかったけど、 すごい急にできる先生になって😿💗

成田凌が、榊にしか見えてこなくて 今、コードブルー見てるのか、ひとパー見てるのか分からなくなる笑

成田凌くん、、イケメンなのに、、ヘタレ医者役😂😂 最近の戸田恵梨香ちゃん、、 リバース、、コードブルーと 良い演技だなぁ☺️ 好きだなぁ

フライトドクターはお前だ おれはただの付き添いだ ってこれ白石が初めてヘリ乗ったとり黒田先生が言ってた言葉じゃん胸熱かよ

スポンサーリンク