キスマイBUSAIKU!?売れる水着を作れるか!?ゲスト泉里香 7月24日フジテレビ

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?今回は水着メーカーに潜入して、売れる水着を作れるかっていうのをやっていたのよ!!

キスマイBUSAIKU!?売れる水着を作れるか!?ゲスト泉里香

キスマイBUSAIKU!?の千賀が面白くて好きwwww _人人人人人人人_ > おっぱいガード <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

キスマイBUSAIKU!?で水着やってて、今日の昼間聴いたまっしゅでおてつが好きな水着を紐って言ってたのを思い出して1人じわってるw

は!!横尾さんさっぱりしてません!?(^-^≡^-^) 千ちゃん色々やばいwスクール水着とかwww さっきから千ちゃんってばw


ニカちゃんと水着見ると バンドゥやがなってやつ 思い出して笑ってまう!

おもしろくない回はじまった。 毎週眠れん位キュンキュン興奮してたキスブサは何処へ~😑💔一つ一つのコメントするたびに気まずそうな顔する千ちゃんかわゆww

スクーール水着。。。(O_O)💦? 千ちゃん今日も絶好調‼️w鋭い二階堂さんと、ちょっとずつずれてる千賀さん

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?売れる水着を作れるか!?ゲスト泉里香

モデルの水着姿は興味ないし、見る気伏せるけど、結構勉強になるな笑。今キスマイBUSAIKU見てる 胸ないけど水着着てなんか お仕事したいな


いまキスマイBUSAIKU!?みてるけど女性用の水着ってクソ高いな!

開発の人、すごいド派手な柄のシャツだわ

『キスマイBUSAIKU!?』も今は全然面白くない番組になっちゃったよね… キスマイの問題っていうより、テーマのマンネリ化や番組コンセプトのブレブレ感、そして何よりここ最近のゲストの乱用etc…制作サイドに問題有りだよね……

金貨はやけどする可能性があるから水着では使わない」→千賀シュンッ