過保護のカホコ 第3話 カホコがブチ切れ告白!?

過保護のカホコの第3話が放送されたわよ!!

今回は次回予告であった、高畑充希ちゃん演じるカホコが黒木瞳さん演じる母親にブチ切れるシーンが話題になったのよね!!

過保護のカホコ 第3話 カホコがブチ切れ!?

ふぇっへーい! ビューネくんからのカホコ。 竹内涼真くんのかっこよさ半端ない。 肌の調子はいいねって言う大人ビューネくんのかっこよさと 過保護のカホコの麦野くんのお世話焼きなかっこよさ 最高かよ。最高だよ。まぁ瀬戸康史様には負けるけど♡

過保護のカホコ初めて見たけどカホコの女優さんの演技すごい…


とりあえずあした早いんで過保護のカホコ見て寝ます笑 最近の楽しみはコードブルーとカホコ この2つが唯一の楽しみ

おい、竹内涼真くんのことを調子のいい男って、、、黒木瞳さん、、、笑笑

これはドラマへのディスではなく、キャラ考察なのだが…父親、文句多いわりに、傍観者決め込んでるんだよな^^;

なんで竹内涼真君の事そうやって悪いふうにゆうのカホコのお母さん、、、麦野くんむっちゃいい人なのに、、、

スポンサーリンク

過保護のカホコ 第3話 カホコがブチ切れ!?

俺も竹内涼真におんぶされて送ってもらう人生がよかった。
過保護のカホコは今季一推しドラマです。

過保護のカホコ、過保護に育てられた不思議ちゃんって言うよりはクソ親に育てられた無辜の怪物という感じで心が痛みまくるのでもう見ません。

え、カホコちゃんって恋バナ普通にできるんだ…!(失礼)過保護のカホコがもう色々キュンキュンしすぎてにやける!!

過保護のカホコいろいろと可愛くてヤバめ。ヤバいニヤける!!!!!過保護のカホコとっても癒しだわ。

イライラしてたけど 過保護のカホコ見てたら 心癒されてきたからもう大丈夫だわ
過保護のかほこをちょこっと見たけど、なんか、私を見ているみたいなんだよなぁ… 母親から抜け出せないでいるんだよね… あれか、共依存ってやつか?

イケメンと思う範囲絶対広がった。窪田正孝も真剣佑も竹内涼真もかっこいい、、、でも山﨑賢人がやっぱり好きだからドラマ出てくれ、、、

麦野くんかっこよすぎでねぇか… マジで、これは、あれよ、 竹内涼真沼に入ってしまいそうだよ、過保護のカホコ、可愛くて箱入り娘ほんと最高!

なんだけどちょいちょい結局カホコ嫌な目に遭うけど頑張って報われる!

みたいなノリにむかついたり~ウグゥ〜複雑な気持ちになるドラマや

カホコ好奇心の塊やん。カホコ、隠し事したことないんだなぁ。下手くそ過ぎて笑えるw

カホコちゃん、恋だねそれ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今回も頑張れ〜って応援したくなる!

カホコ、やっぱ麦野くん好きになったんだ( ◜ω◝ )w カホコてなんでこんなおもしろいのねぇʬʬ
過保護のカホコってドラマ、今やってるんだけど、カホコが本当可愛くて癒されるのでおすすめ☺️💓💓

スポンサーリンク

過保護のカホコ 第3話 カホコがブチ切れ!?

過保護のカホコ:カホコ可愛いしホッコリする(^ω^) イライラするという意見をよく見るが、こんなに愛らしいカホコにどうしてイライラできようか。

俄然、母親の方にイライラするけども。

過保護のカホコ視聴中👀 初くん、今は抽象画を描いてるけど、 最終回までにカホコの絵を描かないかな🎵

カホコやばいな…キャラにすごいイライラする…検索かけたら『カホコ イライラ』がまっさきに出てきて笑った。麦野くんにはもう付き合って欲しいしかない。

過保護のカホコさ。 あれって、一人っ子にとっては普通じゃない?っていうか、ああいう環境で大きくなってる人多くない? ワタシも一人っ子だけど、似たようなもんだ、こんないい歳になってもww

過保護のカホコのカホコってまじでムカつくはずなのに高畑充希が可愛すぎて過保護納得しちゃう
過保護のカホコ、お母さんの理想の人、の条件がうちの親と同じや… 私の時も猛反対された。

な。。。 別れたけど

いや、過保護のカホコやばい。 うちのおかんが言いそうな台詞しか言うてないwwてか現に言われたことある台詞ばかりやねんけどww でからのカホコ父はまさにうちのおとん。(笑)こーいう感じなんやろうな、冷静につっこみながら、けど、ちゃっかり乗っかってる感じ。 カホコ荒れるよ、きっと。

過保護のカホコ見てたら 『あるわー。それ。ウザイよね。』って なるわー。うちの場合母親じゃないけど笑 父親だと余計ウザイよね笑

過保護のカホコいらいらする () 黒木瞳 が むり 、ほんまに ( 笑 )過保護のカホコってコレ典型的にダメな母親の話なん?

過保護のカホコ。高畑充希ちゃんの演技力があってこそのドラマなんだけど、可愛くもあり、ブサイクでもあり、まさに絶妙なとこ。

スポンサーリンク

過保護のカホコ 第3話 カホコがブチ切れ!?

過保護のカホコもウチの夫は仕事ができないも登場人物腹立つ人多いけど面白い。過保護のカホコお母さんうざすぎてイライラしてくる(爆笑)

お前が麦野くんはやめてって言ったからカホコは言えなかったんだろうが

過保護のカホコ 痛いぞ おかんがみてるけど おかんはまじでおかん()

過保護のカホコ3話にして初めて見たけどメチャメチャおもろい😂 1から見たい気もするけどしゃーないからこれから見るしかないかぁ…😢

過保護のカホコのリアル感すごい 本当に過保護にされすぎるとこんくらいになる具合が…実際遭遇することは滅多にないかもしれないけど…本当に…親から逃げられないとしんどいよなぁ…

話が進むにすれてロボットから人間になってく感じ。いい見ごたえ。とりあえずカンワイイ高畑充希カンワイイ。

そのまんまストレートに告げちゃったけれどそれでいいと思いますよ。言えただけでもカホコにとって大きな一歩ですよ。これも1つの恋ですから!

カホコよく言ったぞ! 黙れ黙れ黙れ、うるさいうるさいうるさい!笑 告白しちゃったし笑 はじめくーん!笑

カホコが初に告白したぁー!!!!!!!!!💗💗 今回めっちゃキュンキュンしたんだけどw高畑充希の怪演ぶりが本当にすごい。もはや舞台化して欲しい。

だまれだまれだまれだまれ うるさいうるさいうるさいうるさい もう!これ以上 カホコの邪魔しないでーー!!!!!!



コメントを残す