王様のブランチ 新大久保グルメ特集 工藤阿須加 7月29日 TBS

スポンサーリンク

王様のブランチで新大久保の多国籍グルメの特集がやっていたのよ!!

ゲストは俳優の工藤阿須加くんだったのよね~!!

王様のブランチ 新大久保グルメ特集 工藤阿須加 7月29日 TBS

王様のブランチ グルメが新大久保特集! いまのところ全部行ったことあるぞ\( ˆoˆ )/あ〜食べたくなる♡誰か王様のブランチみてないと? 工藤阿須加やばくない?

久々に王様のブランチ観たら新大久保の特集してる😆 タイ料理良いな。ネパール料理店も沢山あるみたいだし。つい韓国料理食べちゃうけど他のお店も行ってみたい☺︎🎶

王様のブランチ見てたら新大久保でチキンが食べたい!!ってなった。 タイ料理もいいな~

王様のブランチでトムヤムクンを紹介していてトムヤムクンっていう度に徳山くんって聞こえる☺️☺️

スポンサーリンク

王様のブランチ 新大久保グルメ特集 工藤阿須加 7月29日 TBS


レインボータッカルビ食べてみたい(๑´ڡ`๑)🍴

確かに7色ないじゃーん!と思ったらナイスつっこみ(*´艸`*)笑

新大久保いきたーい!多国籍料理も食べたいが、やぱ韓国料理!(♡ˊ艸ˋ)♬*

新大久保のタイ料理屋さんバーン・タムが全国タイ料理店ランキングの3位なんだって😆 韓国料理じゃないけど(笑)

タムさんのタイ料理美味しそう~!食べたい( 〃▽〃)



コメントを残す