心が叫びたがってるんだ 映画実写放送中にアニメ版放送して大丈夫か!?

2017年7月22日に公開された映画『心が叫びたがってるんだ』のアニメ版が7月29日に放送されたのよ!!

そう言えばフジテレビ 実写とアニメを アニメ先行(二日差とかだったかな?)で放送して盛大に実写がコケるってのをつい3ヶ月前に クズの本懐でやったばかりなんだけど 心が叫びたがってるんだは 大丈夫なの?実写放映中にアニメとかして大丈夫なの?実写に批判一杯来たりしない??

心が叫びたがってるんだ 映画実写放送中にアニメ版放送して大丈夫か!?

実写化する時だいたい言われてるけど、実写ここさけのメイン層は今アニメここさけを見ているツイッター民ではないから、ってTL見てて思う。気持ちはよくわかる。

アニメのここさけ今放送していいのかな笑 絶対実写化見た人アニメと比べて、ガッカリするでしょ笑

『心が叫びたがってるんだ』良かったので、アニメも見てる。松岡茉優さんは録画。今心が叫びたがってるんだ。放送してますね!乃木坂ちゃんの今、話したい誰かがいるが主題歌ですもんね! 録画したのを見てます!

「心が叫びたがってるんだ」キャストがいい👍

心が叫びたがってるんだ。 乃木坂の曲聞くだけにみてるん。『心が叫びたがってるんだ』ってキャストはどうせ俳優とかモデル使うクソとか思ってたけど、水瀬さん、内山さん、雨宮さんとか豪華すぎるだろ

スポンサーリンク

心が叫びたがってるんだ 映画実写放送中にアニメ版放送して大丈夫か!?


「心が叫びたがってるんだ」を観ている♪ (べ、別に内山氏と細谷氏の声にオタユリの片鱗を探したりしてないんだから!) キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

心が叫びたがってるんだ初めて観てるけど、内山くんが適度に歌ってくれていい。あのやる気ない感じがいい。ここさけはあの花同様キャラクターの可愛さとか見かけに騙されがちだけどやっぱり女子陣の制服や私服とかかわいいよね。

心が叫びたがってるんだ見てると悲しくなってくるな みんなこんな青春してた?学生時代
フジテレビで「心が叫びたがってるんだ」を放送してるけど、これが実写映画の動員に繋がるかというと極めて微妙。何しろ根本的に話が面白くないし、じゃあ実写が面白いかと言えば、アニメをまんま実写にしているので、アニメだとOKなものが逆にとても辛くなっている。

もう順ちゃん可愛いんだけど! 自分が叫びまくってるわ! 可愛すぎか!!!!!

『心が叫びたがってるんだ。』はそうでもないけど、『あの花の名前を僕たちはまだ知らない』は見て笑っちゃうくらい号泣した。

スポンサーリンク



コメントを残す